
by ◆藍花◆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

出席+瞑想クエスト

はい、毎日毎日、遊ぶ時間がなくて出席+瞑想クエスト放置しかできない藍花でございます(T ^ T)

でも、とりあえず、これだけでもできるだけまだマシかも(^_^;)

地味~に経験値ももらえてるし(´∀`*)ウフフ



で、ふと思ったのが、このクエストの仕方が、ずっと私、わからず悩んでいた時期があったのを思い出しました。
検索しても方法は書かれてなくて、久しぶりに復帰した私には、ずっと「??」状態だったんですよね。。。

なので、方法を書いておきます(*゚▽゚*)b
まずは、出席クエスト。

祖龍の真ん中にある池みたいなとこの上にある円形のステージみたいな所へ移動。(ほんま真ん中なので「m」キー押してマップで祖龍の中心をみたらわかるはずです。)

そこにいる出席記録員からクエストを受託。
受けれるレベルはいくつからかあったはずですが、忘れちゃいました(^_^;)

1時間のカウントが始まるので、1時間経ってからもう一度出席記録員に話しかけると終了です。



次は瞑想クエスト。


出席クエストでもらった「瞑想の石」を持って、妖精カミーニャの所へ。(祖龍北テレポ付近555.672)

クエストの幻想都市ファダイストムを選択して中に入る。

瞑想コマンド(画面に出てくると思います。)の普通瞑想残り時間と書かれている横にある「充」ボタンを押して瞑想の石を使う。(石が多い場合は数回押せば押した分だけ使用されます。)
※瞑想コマンドが消えてしまっても右上付近に横顔のアイコンみたいのが出るので、それを押せば瞑想コマンドが出てくるはずです。

そのまま瞑想時間の間放置しておけばOK(*^_^*)



ちなみに2回目くらいからは、

出席クエストを受けてすぐ前日の瞑想石を持って幻想都市へ移動→

そのまま放置しておいて自分のきりのいい時間(出席クエスト分の1時間は放置します)になったら出席クエストの報告をして終了。

という方法をしています(*´∀`*)

これなら最短1時間で終わらせれるのでb

瞑想は、一日12時間まではできるようなので、ある程度貯めて夜中にしておくのもいいですよね(*´▽`*)



ということで、中々0歳児の育児と家事でPC前に座ってられない私にとって、この2個のクエストはとってもありがたいものとなりましたとさ・・・あそびたいよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


by ◆藍花◆  at 09:46 |  完美Diary |  comment (0)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます  続きを読む
by  2012/11/25 03:42
Cafe clock
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
カテゴリ
アルバム
思い出ペタペタ
最近の記事+コメント
著作権表示
パーフェクトワールド (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
Link
=完美関連=

完美世界公式

完美世界サーチ


PerfectWorld-完美世界-Wiki


パーフェクトワールド・ブログ


=その他=

赤ずきんちゃんの散・歩・道

フラッシュバックス

黒背景素材サイトMIX-B

Blog
About Link

リンクフリーですが、一言いただけるとめちゃ喜びます(*´ェ`*)ポッ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
