
by ◆藍花◆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ギルドの皆様、今までありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

このたび、色々ありまして、お世話になっていたギルドを抜けさせていただきました。 本当にお世話になったギルドです。
復帰間もない私を拾ってくれて
操作も思い出せず困ってたうちに色々教えてくれました。
色々相談に乗ってもらったりもしたし、楽しく遊んでももらいました。
そんな中まぐさんとも出会って、結婚式もしてもらいました。
本当に楽しかったし、嬉しかったことがいっぱいです。
色々ありがとうございました。
そんな風にお世話になりっぱなしのまま、インもクリップ放置しかできず、抜ける作業までまぐさんに任せてしまったことを、本当に申し訳なく思っています。
でも、前々から色々考えていて、本当に理由は私事で、言えばきっとみんなは優しいから気を使ってくれて、でもそれもまた辛いし、かといってこのままの状態も私にとっては辛いので、こんな風な抜け方になってしまいました。
本当にごめんなさい。
しばらくのんびりします。
何も考えずにぼーっとします。
ちょっと引退気味な状態になってしまうかもですが、ゲームが気晴らしでできるように・楽しい遊びとしてできるようになるまでは、そんな感じでのんびりするつもりです。
本当に今までありがとうございました。
またのんびり町中をフラフラしてるのを見かけましたら、「何してるん?^^」と気軽に話しかけてやってください(〃ノωノ)
by ◆藍花◆  at 15:58 |  妖精Diary |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

どんな環境でもどんな状態でも藍ちゃんと一緒にいれる事が何より俺の喜びです^^

一緒にゆっくり歩きましょう^^

藍ちゃんの本気の笑顔が俺の幸せです^^
by まぐとろ 2009/10/20 21:20  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

(人'▽`)ありがとう☆
いつも、うちのワガママに付き合ってくれて、本当にありがとね(*´ェ`*)ポッ
by ◆藍花◆ 2009/10/23 16:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Cafe clock
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
カテゴリ
アルバム
思い出ペタペタ
最近の記事+コメント
著作権表示
パーフェクトワールド (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
Link
=完美関連=

完美世界公式

完美世界サーチ


PerfectWorld-完美世界-Wiki


パーフェクトワールド・ブログ


=その他=

赤ずきんちゃんの散・歩・道

フラッシュバックス

黒背景素材サイトMIX-B

Blog
About Link

リンクフリーですが、一言いただけるとめちゃ喜びます(*´ェ`*)ポッ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
