スポンサーサイト

by ◆藍花◆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

無事結婚式終了(。・∀・)b

あぃ、やっと式が終わってほっとしている藍花でございます^^

9月5日、21時から開始。
強襲と重なっているのにもかかわらず、参列してくださった皆様、ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
とっても和やかな式となりました(*´ェ`*)ポッ
開始前日に打ち合わせをしてのぞんだのですが、時間が近づくに連れて緊張がピークに(;´・ω・)
花嫁は桃源郷の町で待機にしてたのですが、ほんま後悔しました^^;;(ォィw
(二人で待機にしとけばよかったー><)と緊張の中で思ったのですが、勿論時遅しw
待ってる間緊張しまくりでした;



待機中
かなりドキドキしながら待機中。。。


いよいよ式開始。
緊張しながらソラちゃんに連れられて入場したのですが、練習よりもなんか挙動不審?な入場にw
参列の皆様の顔みる余裕すらなかったのは秘密です。。。

でも、はじまってしまえば、神父のまるさんの巧みなトークや、あたたかい参列者の皆様のおかげで、緊張も徐々に解けて幸せモードにハート
愛のこぶたちゃん交換も、誓いも誓いのキスも終わって、最初のブーケ投げも無事終わって、クエを受けに祖龍へ。
こぶたを卵からかえしてからクエ受けて。。。
で、ここでクエが何故か発生せず焦ってギルチャ;;
新郎がリーダーで、新婦と二人だけのPTにならないと結婚クエは発生しないようです^^;
結婚予定の人はちゃんと覚えておきましょう(。・∀・)b(誰w
無事結婚クエもできて世界チャに名前が流れ、式の参列者の方や、そうじゃない人からも世界やササでお祝いをいただき、ほんま嬉しかったですハート
結婚したんだなぁ。。。とシミジミ感じた瞬間?でした(〃ノωノ)
テレポで会場に戻り、花火をみて、二度目のブーケを投げて、記念撮影もして。。。幸せいっぱいの式は終了゚+。(〃ノωノ)。+゚
参列者の皆様、手伝ってくれた皆様、ほんまありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
お祝いの世界ちゃ、ササ、お祝いの品などを下さった方も、本当にありがとうございました+.:*☆('v`*艸)+.:*☆
皆様のおかげで、とっても幸せな式となりました(。・_・。)ポッ☆
まだまだ未熟な二人ですけど、これからも色々よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

記念撮影
記念撮影♪



式でいっぱいいっぱいで、ほとんど撮影できなかったのは秘密です(´。・ω・。`)シクシク

パーフェクトワールド・ブログ






スポンサーサイト
by ◆藍花◆  at 09:22 |  妖精Diary |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

結婚おめでとうヾ(゚ω゚)ノ゛
PCの調子が悪くて落ちまくっててすいません><

はっきり言ってフリーズずっとしてて何も見れなかった・・・
何しに行ったんだろ・。・;
シャマシさんも世界チャしたの知ってました?
by ラクス 2009/09/07 21:28  URL [ 編集 ]

苦も楽も二人で分かち合って仲良くしていきます^^

幸せになろうね(*/∇\*)
by まぐとろ 2009/09/10 18:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Cafe clock
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
カテゴリ
アルバム
思い出ペタペタ
最近の記事+コメント
著作権表示
パーフェクトワールド (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
Link
=完美関連=

完美世界公式

完美世界サーチ


PerfectWorld-完美世界-Wiki


パーフェクトワールド・ブログ


=その他=

赤ずきんちゃんの散・歩・道

フラッシュバックス

黒背景素材サイトMIX-B

Blog
About Link

リンクフリーですが、一言いただけるとめちゃ喜びます(*´ェ`*)ポッ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
