
by ◆藍花◆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

マリッジブルー?(ぇw

はい、今週の土曜日、9月5日21時に結婚式を行う予定の藍花です゚+。(〃ノωノ)。+゚
実は先週の土曜日と何気に勘違いしてたのは内緒です(ノ▽〃)ペチw
なんか日付関連って、しばらく間があくと、一日、そのうち二日、そのうち一週間という感じで、私の中で徐々にずれていってしまうんですよ。。。なんででしょう;;
大抵前倒しでずれていくので、今までそんなにめちゃめちゃ困ったことはないんですけどね(*´ェ`*)ポッ


ハズカシィ・・(*pωq*)ってなったことはありますw(ォィ
さて、こんな感じで式を控えているのですけど、早速?春ちゃんからお祝いをもらいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
花柄水着のまぐ色仕様です(o´・ω-)b ネッ♪
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
まぐさんにも海パンが送られたようで。。。

二人でハネムーンに

摩天の崖水中にでも沈んで

通報されますっ(。・Д・)ゞ
(コラw←まだ根に持ってる奴w


と冗談はここまでにして、もうすぐ式で色々決めたりしておかないといけないのに、何したらいいか全然わかってない藍花なのでした(*pωq*)(ダメジャン

色々決めないと~;;


パーフェクトワールド・ブログ







ここから先は意味不明なのでみないでいいです><

理由はほんま人に話したらくだらないことなんだろうけど、うちはなんかひっかかって苦しくて。。。
それを考えると沈むんですけど、まぐさんとお話すると浮上、これを繰り返しています。
式前にこんなんでどうするんだ;;って自分でも思うんだけど、それでも悩み始めるとどうしても><
休止する前と同じなんですよ。
おんなじことでまた悩んでるんですよ。
なんで一緒に、ひとまとまりに考えてくれないの??って;
考えてくれてるんだろうけど、たまたまなんだろうけど、だめなんです;
前もそうだったから;
そうやっていつのまにか1人でいることや1人ですることが多くなって、それでギクシャクしたのに;
だから、今度は違うのにしたのに、やっぱり同じなんです。
くだらないと思いながらも、やっぱり同じ。。。
どうしたらいいんだろ。。。
一番いけない選択しそうで怖いです。。。
by ◆藍花◆  at 20:51 |  妖精Diary |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

結婚式楽しみにしてるよ~^^
色々お世話になった藍さんだから
何か計画しときますね(ΦωΦ)フフフ
by ラクス 2009/09/02 19:29  URL [ 編集 ]

ラクスさん

ちょっとその顔文字が怖いんですけど。。。w
裸踊りとかは女の子もいるので控えてくださいd(-∀-。)(何w
でも、(人'▽`)ありがとう☆
うちも楽しみにしてるね^^
by 藍花 2009/09/03 11:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Cafe clock
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
カテゴリ
アルバム
思い出ペタペタ
最近の記事+コメント
著作権表示
パーフェクトワールド (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
Link
=完美関連=

完美世界公式

完美世界サーチ


PerfectWorld-完美世界-Wiki


パーフェクトワールド・ブログ


=その他=

赤ずきんちゃんの散・歩・道

フラッシュバックス

黒背景素材サイトMIX-B

Blog
About Link

リンクフリーですが、一言いただけるとめちゃ喜びます(*´ェ`*)ポッ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
