スポンサーサイト

by ◆藍花◆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

初めての仲クリア参加(o´・ω-)b

はいw
お盆くらいから、ず~~~~っとブログ更新さぼっていた藍花でございます(ノ▽〃)ペチw
だって。。。
更新する時間あったら、インして遊べ!状態だったので。。。すいません><

で、本日(ノ▽〃)ペチ 朝の世界チャの募集に、思わず勇気を出して参加してきましたw


仲クリアPT初参加ヾ(*´∀`*)ノ


もう、めちゃドキドキしたのですが、R部屋でレベルと初参加なのを伝えて入れてもらいました、他のPTの皆さんは慣れてるらしく、色々教えていただきました。中々モフさんがつかまらなかったので、1時間くらいの待ち時間に色々と(o´ェ`o)ゞエヘヘ
教えてもらった内容は、完美メモの神仲メモに書いてありますので、そちらをどうぞ(*pωq*)
全然5〆とかと内容違ったです(;´・ω・)
基本、妖精の前半(1・2軍)の仕事は、マラソンとホリのようですd(-∀-。)
で、初参加の感想は。。。
妖精は、5〆するならクリアでもそう負担は変わらないようです。
前衛の人は大変そう(直接攻撃を受けるなど)ですし、魔導さん精霊さんも忙しそうなのでよくわかりませんが、基本ペットや他の人がタゲをもってくれる妖精でしたら、クリアの方が経験値もいっぱいもらえるのでいいかもしれません。
レベル80で40%くらい増えたと思われますw(途中で巫霊にすわせてたのでわかりませんが;)


ただ。。ラストボスはほんま痛い;;

ラストは、確か、ボス2連戦になったと思うのですが、早めに物理防御アクセに変更した方がいいと思われます;;
物理範囲が半端なく痛いので、HPゲージには目をくばって、HP回復マメにしていないと範囲連続くらった時に死にます。゚(PД`q。)゚。
ちなみに、このPTでは、初参加の私だけそれらがわかってなくてサクっと死にました。。。(ノ▽〃)ペチw
でも、とっての優しい人達のPTだったので、色々勉強になったです^^
ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

クリア参加の記念写真はこちら。。。w

カルンさん

クルスさん

ラクシャサさん



そして、その後はサブの季も行ってきました(〃ノωノ)
季終了後に

生ゴミ

生ゴミになってみたり。。。

男同士イチャイチャ

男同士の禁断の愛をみせつけられたり。。。(ぇ

とても楽しく過ごしました(o´・ω-)b

夜は、久し振りにインしたまぐさんと会えたし、ギルドのみんなに結婚式予定報告もできたし。。。ハート

楽しみいっぱいの藍花でした(っ´∀`c)

パーフェクトワールド・ブログ

スポンサーサイト
by ◆藍花◆  at 07:36 |  妖精Diary |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

クリアか・・・勉強せねばw

( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
by まぐとろ 2009/08/21 18:14  URL [ 編集 ]

>>まぐさん

お互い頑張って勉強しないとね^^
by 藍花 2009/08/22 19:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Cafe clock
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
カテゴリ
アルバム
思い出ペタペタ
最近の記事+コメント
著作権表示
パーフェクトワールド (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
Link
=完美関連=

完美世界公式

完美世界サーチ


PerfectWorld-完美世界-Wiki


パーフェクトワールド・ブログ


=その他=

赤ずきんちゃんの散・歩・道

フラッシュバックス

黒背景素材サイトMIX-B

Blog
About Link

リンクフリーですが、一言いただけるとめちゃ喜びます(*´ェ`*)ポッ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
