スポンサーサイト

by ◆藍花◆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ある意味デビュー?(ぇw

はい、なんだかよくわかりませんが、赤ログで

藍花が不正行為をした!GMに通報しよう!

と流されてしまった藍花でございます。。。。+゚(pωq)゚+。エーン
ある意味有名人の仲間入り。。。(違w

って、してないですからっ!(#・∀・)

どういう状況だったのかはこちら(ノ▽〃)ペチ(ぇw まず、夕方の5時くらいに、やっと使えるようになった仙魚のペットの名前変更&スキル習得の為に、祖龍東(長老がいる方向です)の船のある港の水中にいきました。
そこで、ペットを召還して、名前変更して(勿論まぐしりーずに(*'д`*))、更にスキル忘れさせたり覚えさせたりして調整して、ペットのエサも食べさせて。。。時間がなくて途中までしか忠誠心あげれなかったので、そのままそこでログアウトしました。
夜にインしたときに、そのまま水中でペットにエサをあげようと^^

で、夜のイン。
インしたら水中でした。
だけど、周りの景色がなんか違う。。。
あれ???と思ってたら、知らない人からいきなりササが。
この人は誰??と思っていたら、ギルチャで私の名前が不正行為をしたという内容の赤ログで流れてたとのこと。。。

「はい???」 

ですよ、本当に。。。
とにかくその水中から出ようとしても、はまってるようで水上に出ることもできない有様;;
場所を確認してみると

摩天の崖

。。。。。

。。。。。。。。。。なんでやねん;

ログアウトしてる間に流されてきたの・・・??;

ドンブラコッコ、ドンブラコッコと桃のように???(違?



もう、全然わけわからないですよ><
とりあえず、ササしてくれた人にも状況を説明してて、「帰城スキルならでれるんじゃないかな?」とアドバイスをいただき、それでなんとか地上にでました(´。・ω・。`)シクシク
もしかしてハックでもされて変なとこにきてたの??と装備品やファッション枠なども確認しましたが、ポットなど雑貨も変わった様子はなし。。。
なんなんですかね;;;

勿論、運営にはこのことをメールしました(#・∀・)
こういう状況でログアウトして、インしたらどういう状況だったということと、不正行為をしたというのは何をしたというのかということと、バグででてしまうのなら原因を調べて直せるなら至急直してもらって、直せないならせめて赤ログの表現内容変更や公式でのバグ状況の説明を載せてほしいという内容で送りました。
だって、知ってる人なら「どうしたの?」って聞いてくれるから説明できるけど、知らない人などには説明できないから、バグらしいということすら聞いてない人は信じてしまうかもですもの><
そんなの何もしてないのに信じられて不正行為してるなんて思われるのは気分悪いです;;
そんな訳で、しっかりサポートにメールさせていただきました(*・ω・)*_ _))ペコリン


で、今朝。
いつのもように朝のクリップをさせようとインしてみたら

まぐとろが不正行為をした!GMに通報しよう!」 赤ログ

しかも居た場所は

摩天の崖の水中w(同じw



アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ、もう笑うしかないですねw

まぐさんに聞いてみたら、前日の夜に石クエの場所でログアウトしたとのこと。
うちの場合は水中つながりで何かあったのかと思ってなんとなく納得できてたんですが(ぇ、まぐさんの場所は。。。
ひどすぎですよね。。。
どこでログアウトすればいいのかわからなくなりそうですよね^^;;

まぐさんにも、きちんと運営にメールしてもらって、朝はクリップをしてました。

そして午後になってお返事が^^
内容は二次転載は控えてほしいとのことなのでかいつまんで^^)、

報告ありがとうございます。
不具合の可能性も含め、ユーザー様からいただいた情報を元に早急に調査・検証させていただきます。
不具合の場合は、順次修正して修正が終わり次第修正内容を表示させていただきます。
尚、調査の結果不具合でない場合は、修正も報告もしませんがご了承ください。
今回のことで不快の念をおかけしましたことを深謝申し上げますとともに、貴重な情報ありがとうございます。


でした^^
うち、完美の運営さんのメール、結構好きなんですよね。。。w
他のゲームとかでヒドイ運営さんみてきたから。。。;;
まず、早めにお返事してくれること、ちゃんと気分を害したことについて謝罪文を添えてくれること、この2点だけでもヒドイとことはえらい違いです(o^―^o)
もっといいとこもあるかもしれませんが、それでもなんとかしてくれるかもって思えますよね^^

本当に、今回の赤ログは、一応バグでよくでるみたいということを聞いていたからショックが少なかったですけど、なんも知らない人が名前言われて、何がなんだかわからないうちに心無い人から中傷のササとかもらったら(私の場合は励ましでしたがw)、本当に傷つくと思います。
なので、原因が中々わからないようでしたら、その間だけでも流れる文章の内容を訂正するなり、一時的に流れないようにするなりの対応をするべきだと私は思います。
それか、「現在調査中ですがこんなこともあると報告を受けています」という内容を公式に出すとか。
赤ログの文章が文章なだけに、早急の何か対応を求めるです。
運営さん、忙しい中大変でしょうが、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

パーフェクトワールド・ブログ
スポンサーサイト
by ◆藍花◆  at 14:09 |  妖精Diary |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

by まぐとろ 2009/08/10 18:36  URL [ 編集 ]

そんなことが
あるんだ(´Д`)。.

気をつけないと・・・・;;;


無事でよかた(*゜-゜*)
by ほっしー 2009/08/12 22:12  URL [ 編集 ]

大変だったね;
バグでそんなことになるとはw

私もきをつけようwww

by ソラ 2009/08/13 11:49  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

返事おくれてごめんねぇ(´。・ω・。`)シクシク

ほっしーちゃん

もう、たまらんですよw
でも、結構なるみたい。。。
気をつけてね(o´・ω-)b


ソラちゃん

ソラちゃんも不正通報ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マw(何w
ね、なんかなるでしょ?;
で、何故か摩天の崖でしょぉー;;
なんとかしてほしいよね^^;

by 藍花 2009/08/21 06:39  URL [ 編集 ]

まぐさん

(o´・ω-)b ネッ♪
たまらんのぉ゚+。(〃ノωノ)。+゚
by 藍花 2009/08/21 06:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Cafe clock
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
カテゴリ
アルバム
思い出ペタペタ
最近の記事+コメント
著作権表示
パーフェクトワールド (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
Link
=完美関連=

完美世界公式

完美世界サーチ


PerfectWorld-完美世界-Wiki


パーフェクトワールド・ブログ


=その他=

赤ずきんちゃんの散・歩・道

フラッシュバックス

黒背景素材サイトMIX-B

Blog
About Link

リンクフリーですが、一言いただけるとめちゃ喜びます(*´ェ`*)ポッ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
