
by ◆藍花◆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

憧れのチュールセット(〃▽〃)

あぃ、この前、春ちゃんのお手伝いに行った時に、春ちゃんが着てるのをみて。。。
もう、我慢できなくなってしまった藍花でございます(ノ▽〃)ペチw

だって、前々から可愛いなぁって思いながらみてたんだもんハート

でも、中々露店でも見かけないし、お値段すごかったりするしで、憧れているだけでした>< ですが、昨日、ついに購入してしまいましたヾ(*´∀`*)ノ (コラw

だって、オークでまず3Mで上がでてたのですよ。
思わず競売に参加!(o´・ω-)b
でも、もうちょっとで時間って頃に、相手が競ってきて、なんだかんだで数時間。。。
「ネムイのにぃー;;」と半泣きになってきたころに、同情したまぐさんからお小遣い1Mいただいて、即買8Mで購入しちゃいました(;´・ω・)
もう、その頃すでに7・2Mくらいになってたから・・・;;
まぐさんに頂いたお金は、安い麦色みつけたら購入して、麦色染色剤として後で返すです(ノω`*)
で、購入した品物はこちら♪

チュール♪


何度か希望の色にしたくて染色しましたが、今はこんな感じ。
靴の色は。。。ちょっとお金ないのでお金貯めて安い染色剤でたらそれで染めるです(;^ω^)
とっても涼しそうで春ちゃんの言うように「夏仕様」でかなりお気に入りです(*´・∀・`*)ゞ


でも、かなりの高額だったので出費が。。。。+゚(pωq)゚+。エーン


もう、これ以上服は買わないようにするです!


。。。。。。。。。。運営が新しく出さない&オークや露店でお買い得品みつけない限り、は;;(コラw

パーフェクトワールド・ブログ



by ◆藍花◆  at 11:53 |  妖精Diary |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

カワイイな・・・・・(〃∇〃) てれっ☆

もう買わないようにしよう・・・・きっと

たぶん・・・そのうちに・・・・イカンイカン
by まぐとろ 2009/08/06 18:27  URL [ 編集 ]

まぐさん

ww
お互い、ちょっと、我慢するようにしないとかもね(;^ω^)
でも、ついつい。。。ねぇv-238
by 藍花 2009/08/08 12:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Cafe clock
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
カテゴリ
アルバム
思い出ペタペタ
最近の記事+コメント
著作権表示
パーフェクトワールド (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
Link
=完美関連=

完美世界公式

完美世界サーチ


PerfectWorld-完美世界-Wiki


パーフェクトワールド・ブログ


=その他=

赤ずきんちゃんの散・歩・道

フラッシュバックス

黒背景素材サイトMIX-B

Blog
About Link

リンクフリーですが、一言いただけるとめちゃ喜びます(*´ェ`*)ポッ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
