
by ◆藍花◆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

1ヶ月記念だったみたい(*´ェ`*)ポッ

何が?ときかれそうですが、カップルになってから一ヶ月です゚+。(〃ノωノ)。+゚

※ここから先は、ほんま「ハイハイ;」で聞き流しましょう(ぇw まぐさんに言われてから気がつきました(;^ω^)

もう一ヶ月もたつんですねぇ。。。

なんだか、ついこの前って感じで、とてもじゃないけど一ヶ月もたったとは思えません;

でも、二人でいる時間の感じは、一ヶ月前より進歩してるのかも^^

前は照れてしまってお互い無言とかが多かったけど、今の無言はちょっと違う。

なんていうか、二人でいるのが普通っていうか、安らいでるっていうか。。。

特に会話なくても、ちゃんと大事にしてもらってるのがわかるので、安心です(o^―^o)

どうしても、うちが夜に居れる時間が短いから、まぐさんがDに行くことになったりすると全然一緒にいれなくなったりしてちょっと寂しくなる日もあるけど、それでも、夜の1時間ちょっと、できるだけ二人でのんびりいるようにしてくれてるから。。。大丈夫^^

気にしてくれてありがとう(*'д`*)

オークに夢中になったり、露店みるのについつい集中しちゃうようなうちだけど、これからも仲良くしてください(*・ω・)*_ _))ペコリン

一緒にのんびり過ごしながら、のんびりレベル上げていきましょうです(〃▽〃)


パーフェクトワールド・ブログ
by ◆藍花◆  at 19:58 |  妖精Diary |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments


1ヶ月記念おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

あれうちら何ヶ月だっけかな(ry

まぁとりあえずこれからも
お幸せに(*´ェ`*)
by ソラ 2009/08/05 14:01  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

(人'▽`)ありがとう☆
結構、どれだけたったとか、わかんなくなっちゃうよね^^;
そういう意味では、ブログとかに書き留めておいてよかったかも(ノω`*)
これからも二人で仲良くのんびりいくです(〃▽〃)ポッw
by 藍花 2009/08/06 11:37  URL [ 編集 ]

一緒に仲良くずっといれたらいいね^^

もっともっと幸せになろうd(^-^)ネ!

by まぐとろ 2009/08/06 18:32  URL [ 編集 ]

まぐさん

(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥンw
のんびりマイペースで楽しく過ごしていきましょ^^
by 藍花 2009/08/08 12:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Cafe clock
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
カテゴリ
アルバム
思い出ペタペタ
最近の記事+コメント
著作権表示
パーフェクトワールド (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
Link
=完美関連=

完美世界公式

完美世界サーチ


PerfectWorld-完美世界-Wiki


パーフェクトワールド・ブログ


=その他=

赤ずきんちゃんの散・歩・道

フラッシュバックス

黒背景素材サイトMIX-B

Blog
About Link

リンクフリーですが、一言いただけるとめちゃ喜びます(*´ェ`*)ポッ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
