
by ◆藍花◆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

死にまくり(o´・ω-)b (何w

あぃ、もう最近疲れ気味で、どの出来事がどの日だったのかちょっとわからなくなっている藍花でございます。。。>< で、とりあえず覚えていることを。。。w

チョット前?に、まぐさんと、うちとで2-1PTモード行ってきました。
ドキドキしながら出かけたのですが、最初のボスは大丈夫b
いきなりまぐさんがボスを連れてきてビビリはしましたが、その後はちゃんと距離を置いたので余裕でした。
で、次ですよ、次!w
馬の存在すっかり忘れて、あの偽物いっぱいいるボス。。。
動くボスがホンモノっていうあれです。
増殖しまくる卑怯者っ!(ぇぇw

はい、最初普通に突っ込んでサクっと死にました。

次は精霊メインで動かしたのですが、やはりさくっと。。。

なんでやぁ;;と更に突っ込んでやはり。。。


。。。ここは青陣はらないと

ダメージ無理って忘れてた(マテw


途中でお友達のみれちゃんにきてもらい、そこで青陣言われてやってみたらできました(ノ▽〃)ペチ
そだね、青陣の効果って回復だけじゃなかったね。。。(;´・ω・)

だって。。。
PTでここに来たのって。。。下手したら1年以上前カモシレナイ。。。(何w
ソロなら妖精で何度もあったはずなんだけど。。。w
そんなんで結構いっぱい死んだけど、楽しかったからOKってことでw
ちなみに馬は普通にできました(o^―^o)
それなりに欲しいのはでなかったけど、普通の素材は色々でてくれたしね^^
みれちゃん、手伝ってくれてありがとぉ(ノω`*)


そして、関係ないけど貯金


すでに全部無駄遣いで

現在所持金1M(*´ェ`*)ポッ




。+゚(pωq)゚+。エーン

パーフェクトワールド・ブログ

by ◆藍花◆  at 20:13 |  妖精Diary |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

無駄使いしすぎです( #` ¬´#)

って俺もなんだけどね_(^^;)ゞ

ファッション倉庫拡張しよ(* ̄∇ ̄*)
by まぐとろ 2009/08/01 18:32  URL [ 編集 ]

あいちゃんのブログってイロイロ変わるねぇ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

毎日チェックしてますが(゚〇゚;)なにかw
by まぐとろ 2009/08/02 22:26  URL [ 編集 ]

まだ2-1いったことないなーw

今度いってみたいですぬw

by ソラ 2009/08/03 13:20  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

二人して無駄遣いしすぎだよね。。。
控えようw←そう言いながらオークも露店もチェックする奴w(ぉぃw
by 藍花 2009/08/03 19:32  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まぐさん

なんかねw
色々テンプレートみてたら可愛いのあって。。。つい(ノω`*)
なんか、今回のもお気に入りです(ノ▽〃)ペチw
by 藍花 2009/08/03 19:33  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ソラちゃん

行ってみよ?w
PTモード、普通にカオスだよ?w(青陣忘れるとw
楽しいくらい、チネマスw(オチツケw
by 藍花 2009/08/03 19:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Cafe clock
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
カテゴリ
アルバム
思い出ペタペタ
最近の記事+コメント
著作権表示
パーフェクトワールド (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
Link
=完美関連=

完美世界公式

完美世界サーチ


PerfectWorld-完美世界-Wiki


パーフェクトワールド・ブログ


=その他=

赤ずきんちゃんの散・歩・道

フラッシュバックス

黒背景素材サイトMIX-B

Blog
About Link

リンクフリーですが、一言いただけるとめちゃ喜びます(*´ェ`*)ポッ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
