
by ◆藍花◆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

(;^ω^)

あぃ、なんていうか。。。

お金下手に持ってると無駄遣いしちゃうのが人ってものですよね。。。。+゚(pωq)゚+。エーン
ハイ、貯金どころか、かなり使ってしまった藍花です(ノ▽〃)ペチ

でも、どれもいつかはきっと使うものだから、

仕方ないからたぶんいいのです(´゚∀゚`;)(マテコラw


それはさておき、今日の夜は、また近所のお祭りがあったので、遅くのインとなりました(´。・ω・。`)シクシク
でもね、屋台、全部100円だったので、食べ放題でした(*pωq*)
どっちかっていうと、ビール持ったおじさんたちが、かなりの行列作って、いか焼きとか、焼きソバとか、焼き鳥などに並んでました(*´ェ`*)ポッ
ビールも100円だったから。。。そりゃ並んでも苦にならないよねw
でも、おかげでうちは、いか焼きはあきらめました(。´uωu)φィジィジ
だって。。。焼けても焼けても並んでる人の方が多そうで。。。風も強かったからまぁ、いっか^^;って。
焼きトウモロコシはしっかり食べましたが(ノ▽〃)ペチw

そんなんでお腹いっぱいになって帰宅してから、お風呂出て、やっとのイン。

。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

インしたときから眠かったのは秘密です。。。w


そんな状態なので、勿論狩りとかはせず、オーク見たり、露店見たり(o^―^o)
途中からは、まぐさんの服みたり、染色みたりw
最近の染色剤は高すぎですが;;
中々いい感じの色がなくて、明日、またまぐさんの服の染色するつもりですけど、いい感じの色が売られていますよーに(人д〃)

でも、今回特に感じたのは。。。

虎さんに似合う服、少なすぎな気がする;;

虎さんにもオシャレさせてください、運営さま(人'д`o)

パーフェクトワールド・ブログ
by ◆藍花◆  at 14:03 |  妖精Diary |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

どうもファッションセンスのない私ですが><

考えて煮詰まると「モウイイヤ」ってなってしまいますw

人の見るのは楽しいんだけどなq(T▽Tq)(pT▽T)p
by まぐとろ 2009/07/27 18:19  URL [ 編集 ]

まぐさん、あきらめたらあかんww
ファッション染色は、気合と根性と。。。
。。。。そしてお金だ(;´・ω・)(何w
by 藍花 2009/07/29 10:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Cafe clock
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
カテゴリ
アルバム
思い出ペタペタ
最近の記事+コメント
著作権表示
パーフェクトワールド (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
Link
=完美関連=

完美世界公式

完美世界サーチ


PerfectWorld-完美世界-Wiki


パーフェクトワールド・ブログ


=その他=

赤ずきんちゃんの散・歩・道

フラッシュバックス

黒背景素材サイトMIX-B

Blog
About Link

リンクフリーですが、一言いただけるとめちゃ喜びます(*´ェ`*)ポッ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
