スポンサーサイト

by ◆藍花◆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

色々検討した結果。。。?

あぃ、昨夜はリアルで近所の小さいお祭りへいってきた藍花でございますw
お祭りいっても、地域の地区のお祭り?で。。。
大人はお茶かビールもらえて、子供はジュースとお菓子。
後は、水風船と、あの小さなボールすくい。。。それだけww
お祭り言わないかもしれません(´゚∀゚`;)

それはさておき、本日(o´・ω-)b
さすがに、藍花とペットのレベル差があいてきたので、キューブに久し振りにいってきました。
金剛と、シータイガーを上げにいったのですが、一発目で希望のお部屋へw
そして、1人いたのでスミッコで始めたのですが、途中でその人は落ちたのでソロ。。。(*´ェ`*)ポッ
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪と楽しくレベル上げしていたら、しばらくして人が1人きました。
なので、半分ずつにと気を使って半分の狩場で狩り。
そしてまた1人きたのですが、その人は私の狩場の更に半分のとこを陣取ってしまいました;
クエする人がでてくる近くだったのでそこは狩らないようにしてたんですが^^;
でも、まぁ、みんなで譲り合いしてペットレベル上げていけばいいよね^^なんて思っていたら甘かったぁ;;
ガンガン侵食されていきます;;
一番最初にそのメンバーの中では私がここに居たはずなのですが、どんどん追いやられてとうとう小さなすみっこの場所で><
前にここに来た時に、クエの人がでてくる側は空けておく、定員は大抵2名だから3番目の人は遠慮して時間をあけてくるのが普通だよ^^、と、その日に居た人たちに教えてはもらってたのですが、決まりではないようなので仕方ないんですが。。。
。+゚(pωq)゚+。エーンと気持ち的に萎えてまだ上がってないけど帰ろうかなと、それをギルチャで言ってみたら「負けるなぁ!」と励ましがw
ハイ、もう、開き直って狩りまくってきました!w(ぇw
特に譲り合い関係ないって感じならそれでいっちゃうよん♪と(;^ω^)
でも、勿論、クエの人は優先です。そこは間違えないように気をつけてます。
イバラサービスも忘れないです(o´・ω-)b
そんな感じで開き直って頑張ったおかげで、金剛とシータイガーは78までなりました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
観賞用の猫ちゃんとクマはまたすいてる時に><
これで少しは強くなってくれてるかなぁと、Dとかで使うのが楽しみになったです^^
あ、でも、基本譲りあい精神であの部屋はするつもりです(o^―^o)

そして夜はお祭り終わってからイン。
課金イベントにあわせて課金したお金をコインにかえて、憧れの堅甲の巻物をアミーに買おうと思っていたんですが、色々調べてやめました><
そこまでする必要がないようで。。。
どうせするなら吸収関連の方がいいようで。。。
中々吸収のスキル本は手に入れられないようですが、Dなどでは使えないアミーだし・・・
領土するわけでもないし・・・
やめとくことにしました(*´ェ`*)ポッ
でも、まったく関係ない疾風スノーベアは、今朝買ってしまいましたがね。。。(ずっとなんか気になっててw
後は貯金です(人д〃)
貯金する予定、ですd(-∀-。)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。自信ないけど;;
ちなみに、あるサブのIDのWT取引パスワードをすっかり忘れて、そちらの金はコインにかえれなくなっているのは忘れっぽい藍花仕様です。。。運営にタスケテクダサイとメールしました><
だって。。。ずっと、そっちでは課金してなかったんだもん;;
休止してたからパスワードなんて忘れちゃうよ><
でも、安全の為の仕組みだからしょうがないし、忘れちゃったうちが悪いんですけどね^^;
運営さん、申し訳ありませんが早めの対応お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
金相場、ガンガン下がってってるからぁ。゚(PД`q。)゚。(オチツケ

パーフェクトワールド・ブログ

スポンサーサイト
by ◆藍花◆  at 12:16 |  妖精Diary |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

がんばってるね^^

仕事の合間に見にきちゃった^^

合間でもねぇかw
by まぐとろ 2009/07/26 13:30  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まぐさん。。。w
仕事の合間なの?^^
お仕事に支障ないように、ね(o´・ω-)b
ガンバって(●'∀'人)ネ♪
by 藍花 2009/07/27 13:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Cafe clock
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
カテゴリ
アルバム
思い出ペタペタ
最近の記事+コメント
著作権表示
パーフェクトワールド (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
Link
=完美関連=

完美世界公式

完美世界サーチ


PerfectWorld-完美世界-Wiki


パーフェクトワールド・ブログ


=その他=

赤ずきんちゃんの散・歩・道

フラッシュバックス

黒背景素材サイトMIX-B

Blog
About Link

リンクフリーですが、一言いただけるとめちゃ喜びます(*´ェ`*)ポッ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
