
by ◆藍花◆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

59Dお手伝い

あぃ、前日強襲の日は風邪がまだ治ってなくてすぐ落ちてしまった藍花でございます><
勿体無かったけど、仕方ない。。。。+゚(pωq)゚+。エーン
で、かなり回復して、今日は。。。 朝はいつものようにクリップなどw
夜は、ティナちゃんの59D行ってきました(人д〃)

雑魚ありでしてきたんですけど、暗黒でますねぇw
中々いい感じでボロボロでてくれて、みんなでワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪って感じで行ってきました(ノ▽〃)ペチ

で、59Dといえばしないといけないことが。。。

オリ


まずはオリに入っておかないとでしょハート

そして、その後は

59D名所、ハゲの滝( ´∀`)bグッ!

こちらの映像は、女の子の藍花といたしましては、お見せすることができませんので省略させていただきます(*・ω・)*_ _))ペコリン(ぇw

この2箇所は外せないですよね(o´・ω-)b


そんな名所もまわって終わる頃には、すでに藍花の片目は開かなくなっていて、その後のアーマーレオのお手伝い後、限界突破で寝ました(;´・ω・)
もうね、後半、ほとんどタゲとるのとか操作とか、眠くてめちゃくちゃで、ペット何度か死んでたのは秘密です。。。(´-∀-`;)

でも、楽しいお手伝いでした(o´ェ`o)ゞエヘヘ
またお手伝いいくニャd(d゚∀`=)♪

パーフェクトワールド・ブログ



by ◆藍花◆  at 08:11 |  妖精Diary |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

オネムなのにがんばったね^^

でも楽しかった~o(*^▽^*)oあはっ♪

又行こうね( ̄一* ̄)b
by まぐとろ 2009/07/25 20:59  URL [ 編集 ]

無理せんようにね;

59Dいきたかったw

by ソラ 2009/07/26 11:41  URL [ 編集 ]

まぐさん

ぅん((´д`*)ぅん、楽しかったねぇ^^
また行こう(o´・ω-)b ネッ♪


ソラさん

心配してくれてありがとう^^
今度行く時は一緒にウハウハするです(*´ェ`*)ポッ(何w
by 藍花 2009/07/26 11:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Cafe clock
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
カテゴリ
アルバム
思い出ペタペタ
最近の記事+コメント
著作権表示
パーフェクトワールド (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
Link
=完美関連=

完美世界公式

完美世界サーチ


PerfectWorld-完美世界-Wiki


パーフェクトワールド・ブログ


=その他=

赤ずきんちゃんの散・歩・道

フラッシュバックス

黒背景素材サイトMIX-B

Blog
About Link

リンクフリーですが、一言いただけるとめちゃ喜びます(*´ェ`*)ポッ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
