
by ◆藍花◆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

めちゃショックだったこと。。。

あぃ、ちょっとすでに夏風邪ひきかけてしまっている藍花です。。。(´。・ω・。`)シクシク
だって、暑いんだもん><
暑いってだけでダウン気味に。。。

なので、涼しくなるようにブログも黒にしておきました(o´・ω-)b (ぇw

それはさておき、本日は何をしていたのかというと、

オークションですよ、奥さん(ノ▽〃)ペチw(何w

サブ精霊朔月用にと、90装備材料集め始めました(o^―^o)
かなりの数の色んなものを集めていたのですけど、もう、後、残り数点の材料だけで揃うって時になって、重要なことに気がつきました。

。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



90装備のメネ装備からは

80装備溶かす必要なかったんだよね。。。(;´・ω・)



すっかりそれ忘れてました。
なにせ、妖精が今70装備きてて、80装備は朔がきてて、鋳80装備溶かすのがないと作れないと思ってたから。。。サブサブの魔導も装備将来いるからと

わざわざ

70装備→80装備→90装備と

更にもう一着作ろうと

材料必死に集めてました。。。(ll゚д゚ll)


かかった費用20Mちょい。。。(マダカカルw

90装備材料だけなら10Mもかからなかったかと。。。


ちゃんとWiki見たのに、すっかりいらないこと忘れてました。゚(PД`q。)゚。


とりあえず、正直お金無理やり出して準備してたので、材料は売ってお金回収する予定です;;
仕入れ値より安くは絶対売らないもん><
時間かかっても、元金になるように頑張るです;;


もう、これがショックだったからなのかわかんないですけど、昼間魔導で季行ったこともよく覚えてないし、夜は夜で微熱でてきて頭痛いしで、もう、踏んだりけったりの藍花でした(。´uωu)φィジィジ

思い出すだけで涙。。。。゚(PД`q。)゚。(ォィ


パーフェクトワールド・ブログ

by ◆藍花◆  at 13:33 |  妖精Diary |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

カゼだいじょうぶ?
お大事にね;
by ソラ 2009/07/23 16:22  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

(人'▽`)ありがとう☆
大丈夫だよ、そんなにひどくないから^^
心配してくれてありがと(*・ω・)*_ _))ペコリン
by 藍花 2009/07/23 19:55  URL [ 編集 ]

大丈夫??
季を
覚えてなかったんて・・・
相当だよ^_^;

お大事にっ★
by ほっしー 2009/07/24 23:04  URL [ 編集 ]

ほっしーちゃん

ありがとう^^;
もう、大丈夫ですw
立ち直りました(ノ▽〃)ペチw(早?w

藍花追いつきそうだから、もう1着作ることにしたよ(*pωq*)w
by 藍花 2009/07/26 11:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Cafe clock
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
カテゴリ
アルバム
思い出ペタペタ
最近の記事+コメント
著作権表示
パーフェクトワールド (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
Link
=完美関連=

完美世界公式

完美世界サーチ


PerfectWorld-完美世界-Wiki


パーフェクトワールド・ブログ


=その他=

赤ずきんちゃんの散・歩・道

フラッシュバックス

黒背景素材サイトMIX-B

Blog
About Link

リンクフリーですが、一言いただけるとめちゃ喜びます(*´ェ`*)ポッ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
