
by ◆藍花◆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オーク三昧(ぇw

今日は、せっせとオークにいってました^^
欲しいものがあって。。。

朝の4時に起きちゃったり(;^ω^) まさか起きれるとは思ってなかったんですけどね。
でも、できれば欲しい。。。と思っていたら、目が覚めました><
で、インして早々オークみてみたら、

やっぱり値段あげられてた。。。w

目覚めて正解っ(o´・ω-)b

早速競売ぽちっ。
負けへんっ><って感じで入札。
頑張りましたよ、兄さんw(誰w
で、何を競っていたかというと、

アトモスアックス(鋳具)です(+´゚∀゚`)=b

予算よりは結構オーバーしちゃったけど、それでも完成品買うよりは結構安く買えたのでOKですw
早朝にそうやって希望の品を落として、ついでに朔月用の90装備材料もチェックして、その後でぽちゃんの神季でびゅー戦も魔導でいってきて、最後はお昼作らないといけなくて慌てて落ちちゃったけど。。。
色々楽しんでました(*´ェ`*)ポッ

そして夕方っていうか夜!
更に希望の品のオーク。
結構相手がせってきていて、予算かなりオーバー。
オークしながら露店もみていたのですが、これ以上上がるなら普通にチップ買って交換した方が安いという金額まできてしまい、競り合いは断念してチップを素直に買いました(´-∀-`;)
そうして何を手に入れたのかというと。。。

アモスの指輪(o´・ω-)b

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
なんでこっち系の装備落としてるかというと、将来?うちのサブのモフが使えることもあるんですが、なんといっても、今、現在使ってくれそうな人がいるから。。。w
勿論、全部まぐさんに使ってもらいます、はい(〃ノωノ)
そしてまぐさんが使わなくなったら、それをちょこにいただきますw(何w
早速朔月で生産。
「2ソケヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン!」とかなり真剣に祈ったのですが聞き入れられず1ソケ。。。。゚(PД`q。)゚。
残念賞です。。。
でも、まぐさんもチップもってて、もうひとつアモスの指輪も製作。
アトモスアックス&アモスの指輪2個っ!w
超豪華な感じに(*´ェ`*)ポッ
いい感じ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
でも、まぐさんまだレベル77になってなかったので、指輪は77になってからということに。。。w
レベル上げの楽しみができたと喜んでくれてめちゃよかったです(o^―^o)
後、80レベルの二人の目標もできて。。。もう、めちゃレベル上げが楽しみにハート
まぐさん強くなって、うちも強くなって、お互いがお互いを守りながら色々ダンジョンとかいけるようになっていけば、もっともっと楽しくなるもんねw
覚えないといけないこととかいっぱいだけど、これからも一緒に頑張っていきたいです(o´ェ`o)ゞ

パーフェクトワールド・ブログ

by ◆藍花◆  at 12:03 |  妖精Diary |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

すごいなあ(゜∀゜)ゝ

また
季いこうね♪
by ほっしー 2009/07/21 22:06  URL [ 編集 ]

ぅん((´д`*)ぅん
今度こそリベンジッ!w
1軍〆までせめていきたい。。。(*´ェ`*)ポッw
by 藍花 2009/07/22 14:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Cafe clock
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
カテゴリ
アルバム
思い出ペタペタ
最近の記事+コメント
著作権表示
パーフェクトワールド (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
Link
=完美関連=

完美世界公式

完美世界サーチ


PerfectWorld-完美世界-Wiki


パーフェクトワールド・ブログ


=その他=

赤ずきんちゃんの散・歩・道

フラッシュバックス

黒背景素材サイトMIX-B

Blog
About Link

リンクフリーですが、一言いただけるとめちゃ喜びます(*´ェ`*)ポッ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
