
by ◆藍花◆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

D色々

今日は、色々Dへ行ってきました(o´・ω-)b まずは、ソルさんと、春ちゃんと、ティナちゃんと、そらさんと、そしてお友達のミレさんと黄昏1-1へw
ミレさんは弓なのですが、壁トラ弓として参加です(ノ▽〃)ペチ
私は精霊での参加だったのですが、

安定したPTだったかも(ノω`*)

90↑の弓さんって、すごいねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

って、感じでした(*´ェ`*)ポッ
素材もそれなりに結構でてくれてたようです(o^―^o)

その後は、ソラさんと、あうちゃんと、そらさんのお知り合いの方々との1-2PT♪
こちらも精霊で参加w
こちらは、みんなの目的の素材はでなかったようで><
それでも素材いただけて嬉しかったです(o´ェ`o)ゞエヘヘ
それに、精霊のクエもすることができました^^(あること自体忘れてたのは内緒;;

そして夜は、まぐさんの仲練習PTw
うちと、まぐさん、そしてるるさんとるるさんのお知り合いの方々で行ってきました(o´・ω-)b
色々勉強になったことも多いので、それらは神仲メモに追加しておきますw
慣れない中がんばるまぐさん、最後の方は、かなりいい感じになってきてたと思います゚+。(〃ノωノ)。+゚
モフさんが一番大変そうだもんね。。。
季でモフをしてみて、モフ、めちゃ大変だと思ったもん(;´・ω・)
また練習一緒にしてがんばる予定です(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ただ。。。
春ちゃんと約束していた神季だけが、なんか、タイミングがあわなくて行けず。。。。+゚(pωq)゚+。エーン
今度こそ、一緒にいくですΣd=(・ω-`o)グッ♪
by ◆藍花◆  at 09:23 |  妖精Diary |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

覚える事多すぎるww

でも

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
by まぐとろ 2009/07/20 18:42  URL [ 編集 ]

お疲れ様ですw

あたしも
約束してるけど
なかなか
行けないですね;;
今度こそ是非♪
by ほっしー 2009/07/21 05:55  URL [ 編集 ]

まぐさん

ぅん((´д`*)ぅん、いっぱい覚えることあって覚えきれないけど、一緒に少しずつ覚えていくですw
がんばろーw(o´・ω-)b


ほっしーちゃん

中々時間帯がね><
でも、一緒にいくにゃーw
魔導は40でしばらく止めておくからいつでもいってちょ(*´ェ`*)ポッw
SP足りないからのぉ・・・41から石クエランクあっぷしちゃうからここで覚えきる!w(予定w
by 藍花 2009/07/21 11:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Cafe clock
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
カテゴリ
アルバム
思い出ペタペタ
最近の記事+コメント
著作権表示
パーフェクトワールド (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
Link
=完美関連=

完美世界公式

完美世界サーチ


PerfectWorld-完美世界-Wiki


パーフェクトワールド・ブログ


=その他=

赤ずきんちゃんの散・歩・道

フラッシュバックス

黒背景素材サイトMIX-B

Blog
About Link

リンクフリーですが、一言いただけるとめちゃ喜びます(*´ェ`*)ポッ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
