スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by ◆藍花◆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

魔導、初神季(o´・ω-)b ネッ♪

あぃ、魔導もついに行って来ました(o´・ω-)b 虎で初めて行った時は、右も左もわからない上に、虎操作もいっぱいいっぱいで訳わからなかったのですが、今回は魔導では初とはいえ、2回目の季だったので、色々観察することができました^^
色々学んだことは神季メモに載せてありますので、そちらからw

でもね、同じ魔導さんがいて、初めて知ったことが。。。
魔導の元気ためには「フロストウェポン」ってスキルがいるってこと。。。

知らなかった(ノ▽〃)ペチw

このスキルは何につかうのかねーwなんて思ってとってすらいませんでした;;(ダメポ

1回目の1軍〆の時、元気なくなったうちは、もう1人の魔導さんがジャンプしてるのを発見。
ジャンプみたいのはよくみてたんですけど、何してるのか全然わかってなかったのです;
私の魔導は元気きれて連続サークルきついのに、あちらの魔導さんは、サークルを毎回すぐはれる。。。
元気なんであるんだろ??と思って聞いてみたら、教えてくれました(ノω`*)
ごめんなさい、ずっと「逆らったらこうよ?」みたいなオドシの意味でジャンプしてると思って魔導さんをみていたのです。。。
全然違ってました;; すいませんー(*・ω・)*_ _))ペコリン

とりあえず、1回目の1軍〆終わってから、急いでスキル覚えてきました(;^ω^)

その後は、3軍〆もしてきました^^
さすがに最後のボスはかたかった><
でも、とっても楽しいPTだったので、フレ登録までしてもらいました(*´ェ`*)ポッ


夜のインでは祖龍強襲♪
今回は、前回の反省をこめて、

ちゅーハートできないキツネとモフで参加(ぇw

で、やはり4軍のところで限界がきて寝てしまいました。。。。+゚(pωq)゚+。エーン
みんななんで起きてられるんでしょ;;
2軍くらいから片目あかなくなってきて、3軍でやっぱりウトウト最高潮。。。
5軍までうちが起きていられるのは、ある意味奇跡なのかもしれません。。。(*pωq*)w
ということで、いつか5軍まで受けてみたい今日この頃です(*´ェ`*)ポッ

パーフェクトワールド・ブログ
スポンサーサイト
by ◆藍花◆  at 10:44 |  魔導Diary |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お疲れ様(´ω`)

今度こそ
一緒に行くぞ♪

片目から
寝ていくんだwww笑
by ほっしー 2009/07/20 07:01  URL [ 編集 ]

ぅん((´д`*)ぅん、今度こそぉ゚+。(〃ノωノ)。+゚

もうね、半分寝てて思考回路かなり低下しちゃうんだよね><
片目だけぐっすりで他はしっかり起きてられればいいんだけどねw
by 藍花 2009/07/21 11:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Cafe clock
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
カテゴリ
アルバム
思い出ペタペタ
最近の記事+コメント
著作権表示
パーフェクトワールド (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
Link
=完美関連=

完美世界公式

完美世界サーチ


PerfectWorld-完美世界-Wiki


パーフェクトワールド・ブログ


=その他=

赤ずきんちゃんの散・歩・道

フラッシュバックス

黒背景素材サイトMIX-B

Blog
About Link

リンクフリーですが、一言いただけるとめちゃ喜びます(*´ェ`*)ポッ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。