スポンサーサイト

by ◆藍花◆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

魔導レベル40(o´・ω-)b

やっとこの日がきましたよ。。。
クリップ中にコツコツすること何日か。。。w(忘れちゃったw


魔導、レベル40達成(*´ェ`*)ポ ということで、ずっといってたハクリュウに乗って数時間放置♪

魔導ハクリュウ


無事、ペットレベルも11になりましたエ(〃ノωノ)
この後は、しばらく石クエのみとなってSP貯めるつもりです(ノ▽〃)ペチw
この子も季にいきたいです(ノω`*)w


それはそうと、アップデート後。
バックのとことか、なんかこまごま変わってましたけど、服移動させようとしたらロックが><
倉庫と同じ番号を入れたら解除できたからいいんですけど、わかるまではちょっと焦りました><
ファッション拡張で広げてあるんですけど、そこへ移動する為には、前までは倉庫から直接移動できましたが、今回からは普通のキャラバックに移動してからじゃないとできないようです。
ちょっとめんどい・・・;
後、ファッション追加ありましたね^^
染色屋さん付近で試着したのですが。。。めっちゃ欲しい。。。ハート
思わず、染色屋さんでまぐ色(卵色)を上・足・腕分14個買ってしまいました。。。
そして破産しました。。。。+゚(pωq)゚+。エーン
そして夕方コンビニへ。。。(ノ▽〃)ペチ(ぉぃw
服の分課金してきたのですが、一応まぐさんにも似合いそうかどうか聞いてみることにw
その時に、「たまにはおねだりしてくれてもいいんだよ?」と言われました。
負担になるようなことはしたくないと言ったのですが、負担な時はちゃんと言うから、たまにはねだってほしいといってくれて。。。それに甘えて上はまぐさんからプレゼントしてもらっちゃいました゚+。(〃ω〃)。+゚
本当に(人'▽`)ありがとう
ハート
大切にするね(o´・ω-)bハート
まぐさんがひいた上はとってもきれいな薄紫で、私のひいた手は薄い桃色、足だけはすっごいめだつ超青って感じで、足以外は綺麗だったんだけど、悩んだ末に

やっぱりまぐ色に染め直しました(ノω`*)アハンw
で、こんな感じになりました↓
ウェディングドレス

ちょっと夜で変に反射してる感じで綺麗にみえにくいのですが。。。;
今度昼間に撮りなおすですw
とっても優しい感じのドレスになって、お気に入りな服が増えちゃいました(〃▽〃)ポッw

というわけで。。。
貴婦人とラヴァーズ白セットは、サブへ。。。><
拡張石で拡張すればもっとおけるんだけど。。。きりないから我慢;;
女の子は大変なのですよ。。。(。´uωu)φィジィジ(何w

ファッション関連で破産してる女性は

私だけじゃないはずっ!。゚(PД`q。)゚。(オチツケw


パーフェクトワールド・ブログ
スポンサーサイト
by ◆藍花◆  at 15:26 |  魔導Diary |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ハイ(・ω・)ノ
破産しては、大人力投入してまつよσ(^◇^;)。。。

それにしても、いつにも増して、ラブい…(・ω・;)(;・ω・)
by 春花 2009/07/16 20:52  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぅん((´д`*)ぅん、それしかないよね。。。>大人力
破産なれしてきてる自分がたまに怖くなってくる。。。(;^ω^)w

ラブいのは。。。お付き合い初期になるから仕方ないのであきらめてください(*・ω・)*_ _))ペコリン
半年後は落ち着くと思われます。。。多分w(ぇw
by 藍花 2009/07/17 08:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Cafe clock
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
カテゴリ
アルバム
思い出ペタペタ
最近の記事+コメント
著作権表示
パーフェクトワールド (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
Link
=完美関連=

完美世界公式

完美世界サーチ


PerfectWorld-完美世界-Wiki


パーフェクトワールド・ブログ


=その他=

赤ずきんちゃんの散・歩・道

フラッシュバックス

黒背景素材サイトMIX-B

Blog
About Link

リンクフリーですが、一言いただけるとめちゃ喜びます(*´ェ`*)ポッ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
