
by ◆藍花◆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

┬|ョ´ェ`*)

最近、午前中のクリップ以外のイン時間が。。。やけに削られている藍花でございます><
細々としたことがね。。。
色々しなきゃいけなくてね。。。
そんな中で本日っ! もう、9時くらいまでしか居れないとわかっているので、ついつい8時過ぎにインとなってしまうと。。。

露店チェックとまぐさんとのおしゃべりで終了♪

ってなってしまうことがほとんどだったり(ノ▽〃)ペチ

だって、毎日チェックしておかないと

お買い得品あるかもでしょ?w

まぁ、所持金は1Mくらいしかないことはないんですけど、

それでもチェックは大事だよね?w


毎日チェックする理由


・露店の相場がみえてくる
ぼったくられる回数が減るってもんです!多分。。。w

・ファッションなど試着ができて染色の参考になる
染色、結構お金かかりますからねぇ。。。
人のを着てみてこんな感じになるんだって覚えて節約です(o´・ω-)b

でも、やっぱり、

・買えなくてもみてるだけで幸せ。。。

・たまに衝動買い(〃ノωノ)


ですかね。。。。
今日もまぐさんとSMの女王様風の服チェックしたりと楽しかったです(ノω`*)
ちょっと着てみたいとか思って試着してみたんだけど。。。すごいです。。。
購入しても、多分、こっそり1人で狩場で着るだけで終わりそうです><

と、普段ならこれで終了なのですが、今日は29Dへ出かけるとギルチャでいってたので、うちも、魔導を連れていってもらいましたぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
初PT。。。エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
でも、まぐさんとそらさんがガンガンいってくれたので、攻撃する機会がほとんどなく終了(ノ▽〃)ペチw
超、楽させていただきました(*・ω・)*_ _))ペコリン
その後クエするつもりだったけど。。。時間も時間ですし、まぐさんとしゃべる時間減っちゃうと思うとクエなんてめちゃめんどくさくなって少しおしゃべりして終了となりました(*´ェ`*)ポッ
だって。。。

キモイモンスといるよりフカフカまぐさんといるほうが癒される。。。(*'д`*)
ノロケかぁ!!(#・∀・)っていわれそうだけど、癒しが大事な今日この頃なのでOKなのです(o´・ω-)b (何w


パーフェクトワールド・ブログ

by ◆藍花◆  at 15:36 |  魔導Diary |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

やっぱりノロケか(*゜∀゜)σ)゜∀`)

あたしも
クエめんどくさーーい(´Д`)。.
by ほっしー 2009/07/14 19:08  URL [ 編集 ]

壁|▽//)ゝテレテレ
by まぐとろ 2009/07/14 19:25  URL [ 編集 ]


ノロケワールド全開ですなwww
幸せそうでなによりです(ノω`)

29Dたのしかった(
また遊びましょw
by ソラ 2009/07/14 19:33  URL [ 編集 ]

イン出来ないぞ~~~(/ー ̄;)シクシク

○○も出来ないぞ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日は無理そうだw
by まぐとろ 2009/07/14 20:12  URL [ 編集 ]

ほっしーちゃん

あぃw
もうね、堂々とノロケることにしましたっ!(o´・ω-)b(何w
ほんま、クエめんどいよね。。。
何匹倒せならまだいいんだけど、アイテム何個とか。。。「何故でない;;」ってくらいでない時もある(;^ω^)
そんな時は放棄したくなるよね。。。(ノ▽〃)ペチ(マテコラ


ソラさん

幸せいっぱいです(*´ェ`*)ポッ(オチツケw
これからものんびりノロケていくです(ノ▽〃)ペチw(マテコラw
ほんま29D楽しかったぁw
他のとこもまた一緒に遊びにいきましょー^^


まぐさん

(*´ェ`*)ポッ
ってか、うちも中々アップデート終わらないんですが;;
こうしてる間にもどんどん時間は過ぎていくぅ><
。+゚(pωq)゚+。エーン
by 藍花 2009/07/14 20:20  URL [ 編集 ]

ちなみに、ブログ左端に、緊急用チャットを設置してみました(*・ω・)*_ _))ペコリン
気づくかなぁ。。。(;´・ω・)
by 藍花 2009/07/14 20:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Cafe clock
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
カテゴリ
アルバム
思い出ペタペタ
最近の記事+コメント
著作権表示
パーフェクトワールド (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
Link
=完美関連=

完美世界公式

完美世界サーチ


PerfectWorld-完美世界-Wiki


パーフェクトワールド・ブログ


=その他=

赤ずきんちゃんの散・歩・道

フラッシュバックス

黒背景素材サイトMIX-B

Blog
About Link

リンクフリーですが、一言いただけるとめちゃ喜びます(*´ェ`*)ポッ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
