
by ◆藍花◆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

二人でクエ(o´・ω-)b

今日は、まず、昨日いってた水着をまぐ色(卵黄?名前忘れちゃった^^;)に染め直してから、二人でのんびりクエをしてきました(o´・ω-)b ネ
ちなみに水着はこんな感じ゚+。(〃ノωノ)。+゚
まぐ色水着

思ったより薄めの色でしたが、それでも柄は綺麗にでてました^^
もうちょっと明るい黄色関連の色でもいいかなぁと思いましたが、まぐさんがこれ可愛いといってくれたのでこれにします(ノ▽〃)ペチ(ォィw

水着が決まった後に、一緒にクエいってきたのですが、レベルが近いのでクエも同じようなものが。。。w
ちょっとだけ私の方が先なんですけど、それでも受け忘れとか、ついこの前終わらせたクエとかだったので、のんびりと一緒にしてきました^^
朔月にバフをかけさせてから、いざ、出陣(。・Д・)ゞ
最初は鈴音のなんとかっていう鷲さんです。
もう、この辺りの空中の鳥って、動き回るから厄介です><
それでも、うちが他のモブにタゲられたらまぐさんが、まぐさんがタゲられてたらうちがと、お互いに相手のHPに注意しながらしていたので、特にピンチ(死亡とかw)にならずに終えることができました
(ノω`*)
やっぱり、PTでするほうが楽です(o´ェ`o)ゞエヘヘ
その後も、何個かクエをしていたのですが、らっくんの仲デビュー戦にまぐさんがいく約束をしていたらしく、すでに皆様集合してたのと、うちも9時すぎには落ちる予定だったので、今夜はそこまで><
結局30分くらいしか一緒にできなかったかも(;^ω^)
それでも、一日30分くらいでも、一緒に遊ぶことができてよかったです(*´ェ`*)ポッ
二人ですれば楽しいので、これからも一緒にクエできるといいなぁ(o^―^o)
by ◆藍花◆  at 11:37 |  妖精Diary |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ごめんね><
まぐさん借りちゃって
次からは時間帯気をつけます (。・x・)ゝ
by ラクス 2009/07/11 15:05  URL [ 編集 ]

ラックンの仲デビューって言うかσ(`ε´) オレもデビュー

大変悲惨なデビューでしたq(T▽Tq)(pT▽T)p

仲・・・奥が深いって言うか分からんw
by まぐとろ 2009/07/11 19:17  URL [ 編集 ]

(ヾノ・∀・`)イエイエ、前もって先に約束してたんだからだいじょーぶですよ^^
どっちにしても、うちも9時くらいまでしかいれなかったし(ノ▽〃)ペチ
気にしないで(o^―^o)
by 藍花 2009/07/11 19:19  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まぐさん

あらあらw
でも、経験できてよかったやん^^
これから練習してけば大丈夫じゃないのかな。
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!w
うちも今度いきたーいw
by 藍花 2009/07/11 19:21  URL [ 編集 ]

(゜ー゜?)キョロ(*゜ー゜)ゝキョロ
遊びにきたけど何書いたらいいかわかんないよ~;;
いつかこの前のお礼になにか手伝うね>w<b
by デポ 2009/07/12 01:58  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いらっしゃい^^
きてくれて(人'▽`)ありがとう☆
お礼なんていいんだよぉ(*'д`*)
困った時は助け合うものです(o^―^o)
これからも一緒に完美楽しんでいこうね(o´・ω-)b
by 藍花 2009/07/12 12:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Cafe clock
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
カテゴリ
アルバム
思い出ペタペタ
最近の記事+コメント
著作権表示
パーフェクトワールド (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
Link
=完美関連=

完美世界公式

完美世界サーチ


PerfectWorld-完美世界-Wiki


パーフェクトワールド・ブログ


=その他=

赤ずきんちゃんの散・歩・道

フラッシュバックス

黒背景素材サイトMIX-B

Blog
About Link

リンクフリーですが、一言いただけるとめちゃ喜びます(*´ェ`*)ポッ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
