スポンサーサイト

by ◆藍花◆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ちょこっと魔導(ノ▽〃)ペチ

今日は、クリップ中にサブの魔導のクエを色々進めてみました(o´・ω-)b なんだかんだで、魔導もレベル33になりました(o´ェ`o)ゞ
残り7で目標のハクリュウにのれるです(ノω`*)

で、魔導クエ。。。
マゼンダクエ覚えてますか?
あの、最後にでてくるあのでっかい木。。。
あの冥界の老妖怪とタイマンしてきましたd(-∀-。)

まずおつきの冥界のメイド。
これはさすがに魔導、五行防御が高いので余裕でしたw
で、肝心の老妖怪。。。
物理攻撃痛い。。。。;;
とりあえずアースシールドしておいたのですが、それでも赤とピンクのポットと、薬、たまにクエでもらった護符が発動という状態でなんとかギリギリ倒すことができました;;
やっぱり物理はダメダメですね。。。

次にあったスロワーゴーストは、老妖怪より強そうだったので、まぐさんと一緒に妖精で倒しました^^;
魔道は火力はいいけど、物理攻撃にほんま弱いですね。。。
誰か壁さんがいればいい感じなんだけど、魔導の回復魔法は、発動遅いし、そんなに回復しないし、おまけにSP消費でかいし。。。
レベル上げたらかわるのかもだけど、今のところ、戦闘が終わった時しか使えません><
中々辛い職業のようです(;´・ω・)

そして夜。
今日は祖龍強襲の日!w
久し振りに、サブ全部で参加してみました(人д〃)
CCめちゃ忙しかったけど、10キャラくらい参加させたんじゃないかな;;
何故にそんなに;;って思うかもですが、それぞれ巫霊を持たせてあるのです。
10キャラのうちほとんどは、レベル20くらいですでに使ってないってキャラなので、大体レベル20くらいまで巫霊を育ててみると、10/20とか19/20みたいな感じで差がではじめるから、それでいい感じの巫霊を更に育てていく計画なのです(*´ェ`*)ポッ(ぉw
そんな訳で強襲に全員参加でクエだけ受けてきました^^
CC以外の時間は、PC前にいれない時も多かったけど、ギルチャみてたり、おしゃべりしてたりでとっても楽しい時間でした(*pωq*)
おかげさまで何体かは、将来有望そうな巫霊として育ちつつありますw
レベル50台までのサブはいるのでそこまではサブが育ててその後は。。。藍花が80で一度とめる予定なので、止めてから育ててみるです。
81から石クエの石が4ctになっちゃうもん;;
なので、80で一度止めて、巫霊を追いつかせてから次へいくのですw
サブの朔用と藍花用に2体育てておかないとだから(´-∀-`;)
どうか、いい子に育ちますよーに(〃ノωノ)
そして、楽できますよーに(ノ▽〃)ペチw(マテw


パーフェクトワールド・ブログ

スポンサーサイト
by ◆藍花◆  at 08:30 |  魔導Diary |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Cafe clock
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
カテゴリ
アルバム
思い出ペタペタ
最近の記事+コメント
著作権表示
パーフェクトワールド (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
Link
=完美関連=

完美世界公式

完美世界サーチ


PerfectWorld-完美世界-Wiki


パーフェクトワールド・ブログ


=その他=

赤ずきんちゃんの散・歩・道

フラッシュバックス

黒背景素材サイトMIX-B

Blog
About Link

リンクフリーですが、一言いただけるとめちゃ喜びます(*´ェ`*)ポッ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
