スポンサーサイト

by ◆藍花◆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

怨霊の企みクエ

今日はまぐさんがお仕事お休みの日だったので、二人で昨日いってた怨霊クエ、行ってきました(。・Д・)ゞ 前の時のように砂浜探索クエだけ最後に残らないように、先に砂浜探索をしてからクモを狩って、一度報告してからファントムリーダー倒してきました(o´・ω-)b
二人でのんびりしてきました(o^―^o)

のんびり移動中の光景
移動中



今度はちゃんとクエ、進んでくれましたヾ(*´∀`*)ノ

このクエをする時は最初に砂浜からすることをオススメします(ノω`*)

そしてクエは進んでいき、反逆者エンシュ退治に。
まぐさんはすでに終わっていて、とっても大変だったと聞いたので、急遽昔からのお友達のミレニアムさん(弓さん)に応援にきてもらいました。
さすがにレベルが高いのでタゲとっても余裕のミレさん。。。
あっという間に終わってしまいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
お礼をいってわかれてから次のモンスをと思ったのですが、ここでふとサブの朔月はこのクエしてたか気になってチェックしてみました。

80台からの怨霊クエ、1匹目から終わってなかった><

なので、まぐさんに朔月が追いつくまで、次のモンスするのは待ってもらうことにしました(;´・ω・)
ごめんね><

そしてそろそろお昼ということで、お昼休憩にいくことにしたのですが、ここで私が貧血を起こしてしまいました;;
ちょっと頭痛するなぁと思ったら、あれよあれよという間に視界はぼやけて吐き気がしてきて、変な汗はかいてくる始末(´゚∀゚`;)
まぐさんにササで状況を簡単にいって、そのまま放置で休むことに;;
夕方前くらいには回復したのですが、その頃にはすでにまぐさんはおらず。+゚(pωq)゚+。エーン
せっかくのお休みの日で一緒にいっぱいいれると思ったのに、うちの貧血の所為でちょっとだけでした(´。・ω・。`)シクシク
こんな日にならないでもいいのにぃ。゚(PД`q。)゚。

そんなわけで回復した夕方前に、ちょこっとだけ1人でインして、その時に朔のクエのイービルリーダーにチャレンジ♪
最初、朔ソロでいったのですが、ダメージはたいしたことないのですが。。。HPを中々減らせず;;
しょうがないので、藍花もだしてなんとか倒しました。
HPありすぎですよ、奥さん;;
他にも進めておきたかったけど、ここでまた貧血になりかかってきてしまったので、終了。
後は夜まで安静にしていました><


そして夜。
特に何をするわけでもなくブラブラ露店をみていたのですが、そういえばそろそろ夏ですよね。。。
夏といえば水着ですよね。。。

ってことで、急遽水着探しに(ノω`*)
普通のじゃなくて、花柄がほしかったのですw
花柄水着の下のズボンはもってたので、上をオークから露店など全部チェック。
しかし、1個もみつからない。。。
でも、どーしても欲しかったので、課金の残りで購入(ノω`*)
そして染色屋さんで染色♪
まぐさん色は残念ながら置いてなかったので、違う色にしたのですが。。。
めちゃ派手に;;
でも、まぐさんは大喜びしてくれたので今回はこれでヨシってことに(o´ェ`o)ゞエヘヘ

喜ぶまぐさん(ぇw
花柄水着


まぐさん色でてたらそっちに染め直しするかもだけど(*´ェ`*)ポッ

その後はまぐさんのクエをちょこっとお手伝いして、まぐさんは○○ってことを皆さんに教えていただいてから落ちました(ノ▽〃)ペチ
でも、本当に、私の前では紳士なまぐさんなのですよ(o´・ω-)b (ぉw

パーフェクトワールド・ブログ





スポンサーサイト
by ◆藍花◆  at 08:57 |  妖精Diary |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

(´ω`)

喜んでくれて
よかったねえ(・ω・)笑

最後は
あいちゃんの
水着姿をみた
まぐさんが
貧血になったんじゃない?w
by ほっしー 2009/07/09 20:44  URL [ 編集 ]

Re: (´ω`)

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッw
それはないwww
by 藍花 2009/07/10 08:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Cafe clock
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
カテゴリ
アルバム
思い出ペタペタ
最近の記事+コメント
著作権表示
パーフェクトワールド (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
Link
=完美関連=

完美世界公式

完美世界サーチ


PerfectWorld-完美世界-Wiki


パーフェクトワールド・ブログ


=その他=

赤ずきんちゃんの散・歩・道

フラッシュバックス

黒背景素材サイトMIX-B

Blog
About Link

リンクフリーですが、一言いただけるとめちゃ喜びます(*´ェ`*)ポッ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
