スポンサーサイト

by ◆藍花◆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お手伝い&祖龍大花火大会

今日は、ソルさんのお手伝いにまぐさんと一緒に行ってきました(o´・ω-)b

倒すべき相手は。。。

・二足歩行のライオンみたいなの(名前忘れちゃった;;摩天の崖近くです)

・ハイパネイト(魂の孤島)

・深海の巨龍(古代都市近く)

の3匹ですd(-∀-。) ・二足歩行のライオンみたいなの

あぃ、余裕のよっちゃんでした(〃ノωノ)
まぐさんも、ソルさんも安定した殴りb
うちなんて、ずっと育ててないぷちまぐで参戦♪
ちょこっと立ち上がって猫パンチかまして、倒し終わったら急いで足元まで戻ってくる姿が。。。やっぱりめちゃ可愛いですハート
だから、ペット枠いっぱいいっぱいでも、ついつい置いておきたくなるんですよね。。。^^;
この前買った霊犬用の枠、どうしよ;;


・ハイパネイト

こちらは念のため、サブの精霊も連れてのチャレンジb

でも、やっぱり余裕。。。w
たまに動けなくなっていたりしたけど、そこは精霊でレストアを。。。w
でも、ほとんどレストアしないでもなんとかなってました(o´ェ`o)ゞ


・深海の巨龍

こいつは。。。嫌な思い出しかないモンスです;;
でも、ギルチャであうちゃんが「ペットで小島の岸ギリギリまでつってからすれば簡単だよぉ」とアドバイスをくれたので、やってみることにb
まずは雑魚を片付けたのですが、うちの海ペット、お連れと同じ種類のモンス。。。w
まぐさんも、飼い主の本人でさえ、「どれが敵??;」って感じで戸惑いまくりでした><
それでも雑魚は片付け終わったので、いざ、巨龍!

。。。。。

。。。。。。。。。。。。

ごめん、うちの海ペット弱すぎでした;;;

ツリさえまともにできない弱さ(〃ノωノ)
全然育ててないからしょうがないんだけど。。。ひどすぎたかも(ノ▽〃)ペチw
本体にタゲがきて、なんとか岸辺まで連れていこうとしたのですが、岸辺目前で藍花死亡。。。
。+゚(pωq)゚+。エーン
最近の死亡回数、まじでQP破産しそうな勢いです;;

なので、「おいしいよ?まぐさん肉ツリ大作戦♪」に変更(o´・ω-)b

精霊でまぐさんにヒール連打しつつ藍花は島で金剛だして待機!
いい感じで巨龍がまぐさんに喰いついてツリ成功♪と思いきや、
巨龍さん途中でまぐさんスルーで

帰っちゃいました(。´uωu)φィジィジ

巨龍の根性なしぃ。゚(PД`q。)゚。(マテw



しょうがないので、まぐさんに精霊も藍花もついていくことにw
今度はきちんとまぐさんに最後まで喰らいついてくれたので、きちんと料理することができました(o´・ω-)b ネッ♪
その時も、藍花の海ペットは、かなり初期の段階で死んで消えてたという。。。(;´・ω・)
いいもん、80レベルになったら仙魚にするからいいんだもん(。´uωu)φィジィジ

そんな感じで色々ありましたが、無事にお手伝い終了♪
おつかれさまでした(*・ω・)*_ _))ペコリン
モタモタと手際の悪い藍花ですが、いつでもできる時ならお手伝いさせていただきますので、気軽に声かけてくださいね(o´・ω-)b

※ここからちょっとノロケモード発動?なので苦手な方はここまででw

パーフェクトワールド・ブログ


お手伝いの後は、世界チャで叫ばれていた「祖龍大花火大会」を覗きにいってきました(o^―^o)
この季節、色んなギルドで花火大会していくんでしょうね^^
今回の花火大会は、チェインギャングのシド・ヴィシャスさん主催のようです。

とっても綺麗でした★

花火1

他にも色々撮ったのですが、それはアルバム・風景/イベント/他・にUPさせてありますのでそちらをどうぞ♪他の方が動画もどこかであっぷされるようなので、よかったら探してみるといいかも^^
二人でのんびり見事な花火をみながら、色々おしゃべりしてました(*´ェ`*)ポッ
私のイン時間が切れる頃に花火の数もかなり減ってきたので、そのまま落ちましたが、今日の夜のインも、とっても楽しい2時間でした^^
スポンサーサイト
by ◆藍花◆  at 10:01 |  妖精Diary |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

じゃあ今度
あたしも
よろしくですー^^

祖花火大会だたのですね;;
残念です(*´A`*)
by ほっしー 2009/07/07 15:39  URL [ 編集 ]

ほっしーちゃん

あぃあぃw
夜のイン時間は大体21時ちょいすぎくらいまでになっちゃうので、それまでに言っていただければいくよぉ^^
うちだけだと不安だろうからまぐさんも一緒に(o´・ω-)b (ぉw

花火大会は、うちも全然知らなかったんだけど、開始前からかなりの世界チャで叫びだしたのでみにいってきました^^
多分、またどこかのギルドがやるんじゃないかなぁ^^
花火の季節だもん(*´ェ`*)ポッ
by 藍花 2009/07/07 16:54  URL [ 編集 ]

すごい花火だったねぇ^^
又一緒に見たいね!
(*//////////////ー//////////////*)ボッ
by まぐとろ 2009/07/07 18:28  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

うんうん、本当にすごかったね^^
またどこかが花火するだろうけど、一緒にみにいけたらいいね(@^▽^@)
楽しみ゚+。(〃ノωノ)。+゚
by 藍花 2009/07/07 19:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Cafe clock
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
カテゴリ
アルバム
思い出ペタペタ
最近の記事+コメント
著作権表示
パーフェクトワールド (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
Link
=完美関連=

完美世界公式

完美世界サーチ


PerfectWorld-完美世界-Wiki


パーフェクトワールド・ブログ


=その他=

赤ずきんちゃんの散・歩・道

フラッシュバックス

黒背景素材サイトMIX-B

Blog
About Link

リンクフリーですが、一言いただけるとめちゃ喜びます(*´ェ`*)ポッ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
