
by ◆藍花◆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ギルドイベント&ペット色々

土曜日、楽しみにしていたギルド花火大会でした(o´・ω-)b ネッ♪

どれくらい楽しみにしてたかというと。。。

浴衣を染め直しちゃうくらい。。。(ノ▽〃)ペチw(ぇw

まぐさん色?にしてみたんですが、まぐさんも浴衣を買ったのでお揃いになりました(o´ェ`o)ゞ

こんな感じ(o´・ω-)b
8


そしていざ、花火大会へ♪

その時の画像は

アルバム・藍花・アルバム・風景/イベント/他・に載せてあるのでそちらをどうぞ(ノω`*)

強襲&花火大会と、滅多に夜更かしできないのですが、今回は最後まで参加できて嬉しかったです^^

それが終わってからは、まぐさん用にと、ハーゼと極楽鳥のペット卵を作ってみました。
極楽鳥は、正直、「鳥!!!」って感じにしか見えなくて。。。ちょっと可愛いとは言いかねたんですが(ヒド?w、ハーゼの方は「ボットン」って感じで大きいですが、それなりに可愛くて喜んでもらえたようですヾ(*´∀`*)ノ
でも、やっぱり可愛いうさぎがが欲しいだろうと、日曜の朝、クリップしながらうさぎ捕まえてました(ノ▽〃)ペチw
ちゃんと5個卵を集めれたので、うさぎのベビーを作って、ついでに露店で売ってた猫のベビーもGET♪d(゚∀゚d)
一番まぐさんが欲しがってたのは、この猫さんですから。。。w
その二つをまぐさんにプレゼントとして渡そうとしてたのですが、きちんとお代とお金くれました(;^ω^)
「それはそれだから^^」とw
でも、頂いたお金で、ついついペット枠課金で広げるしかないのに霊犬(しかも戦闘用)、唯一足りなかった部位のマーシャン靴を衝動買いしてしまったことは言うまでもありません。。。。+゚(pωq)゚+。エーン(コラw

そしてこんな光景が祖龍のペット管理人前でみられました(o^―^o)

まぐさんのぺっと1

まぐさんのペット2

こうやってペットと虎モードのまぐさんとのんびりできるなら、ほとんど攻撃スキルないからボスくらいでしかならないキツネ姿にもなるのも楽しいですハート



by ◆藍花◆  at 21:33 |  妖精Diary |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

(*゜∀゜*)

おのろけ
止まりませんな(´ω`)

かわゆす^^
by ほっしー 2009/07/05 23:06  URL [ 編集 ]

Re: (*゜∀゜*)

だめだぁ><
まぐさんいる日は、ついついまぐさんメインで活動?しちゃうからネタがそれしか(;^ω^)
ノロケだらけになっていく(ノ▽〃)ペチw
by 藍花 2009/07/06 06:41  URL [ 編集 ]

フフフフフ

のろけワールドへようこそ!
待ってたYO(*ノωノ)
ササゴバすると一生言われるから!

負けずにノロケなきゃー(ウソv-238
by Aurora☆ 2009/07/06 14:18  URL [ 編集 ]

のろけワールドwwww
ササゴバ、ほんましそうで怖いんですけど(;^ω^)
一生言われるどころか、しょっちゅうすぎてスルーされるようになりそうです。。。(〃ノωノ)(何w

あうちゃんとこに負けないくらいラブラブモードで、いつかマスター倒すです(o´・ω-)b(違w

by 藍花 2009/07/06 19:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Cafe clock
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
カテゴリ
アルバム
思い出ペタペタ
最近の記事+コメント
著作権表示
パーフェクトワールド (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
Link
=完美関連=

完美世界公式

完美世界サーチ


PerfectWorld-完美世界-Wiki


パーフェクトワールド・ブログ


=その他=

赤ずきんちゃんの散・歩・道

フラッシュバックス

黒背景素材サイトMIX-B

Blog
About Link

リンクフリーですが、一言いただけるとめちゃ喜びます(*´ェ`*)ポッ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
