スポンサーサイト

by ◆藍花◆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

個人的なことではありますが。。。(*´ェ`*)

えっと、今日は色々ありました。
テンプレートを梅雨バージョンにしてみたこと。
完美では、サブで、お友達の19Dを手伝いに行ったり、メインの龍クエ一週間かかってやっと報告できたり。。。
久し振りに祖龍襲撃もクエ受けのみの放置でしたが参加してみたり(*゚ェ゚*)
でも、正直、そういうこまごましたことはほとんど忘れてしまいました(;´・ω・)
だって、私にとって急展開な凄いことがありまして。。。



※ここから先は。。。ノロケが多くなるかもなので、そういうのがお嫌いな方は見ない方がいいです>< 祖龍襲撃後、サブキャラそれぞれ報告させていたのですが、その時に襲撃前に発見した巫霊を石にする方法をまぐさんに報告してました。
少し前にまぐさんと「どうやるんだろ?」と二人でわからず悩んでたので、それがやっと解決したので「教えなきゃ^^」って。
その後もササで色々話しているうちに、お付き合いすることが決まりました(〃ノωノ)
どんな会話して、どんな流れでっていうのは、もう、いっぱいいっぱいになってしまってほとんど覚えてないのですが、とにかくお付き合いすることにねこ
少し前からちょこちょこ一緒に何かする機会があって、色々会話する間に優しそうな感じがすごく伝わってきてて、一緒にのんびり過ごしていけたらなぁと思いはじめてきていたので、とっても嬉しかったですハート
まぐさんもお手伝い、私もお手伝いをしにいってたのですが、その間、嬉しいのとお手伝い頑張らないとという気持ちとで、実は結構いっぱいいっぱいでした(;^ω^)
「オチツケ、オチツケねこ」と必死だったのですが、PTメンバーにはそういうのはばれてなかったようです。。。w
シャドウダークとダークレバーのお手伝いが無事終わり、お互いまず報告しなければいけない人に報告をしにいって、それからギルメンの皆様に報告をしました。マスターさんは残念ながらその時間帯にはいらっしゃらなかったので、明日報告させていただく予定です^^
でも、まだお付き合い報告なのにみんな祝福してくれて、とても嬉しかったですハート
本当にありがとうです(o´ェ`o)ゞ
まだまだ完美でわからないこともいっぱいだし、経験してないこともいっぱいで未熟な私ですが、これからはまぐさんと一緒にのんびりやっていこうと思っていますので、これからもあたたかく見守ってやってください(*´ェ`*)ポッ
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン


報告後は二人でPTをして、桃源郷に連れて行ってもらっていたのですが、お互い照れてしまって中々話すことができず。。。でも、一緒に居れればそれだけでいいので、私は満足でした(@^▽^@)
もうちょっと付き合って月日がたっていけばもっと色々話せるようになると思うので、それまでしばらくお待ちください(ノ▽〃)ペチ


ちなみに、まぐさんの祖龍報告忘れてた発言に「早く忘れないうちにいっておいで^^」などと余裕そうに返していた私でしたが、サブ虎とサブ弓の報告忘れてたのに今朝気がついたのはナイショです。。。(。´uωu)φィジィジ
苦労してクエ受けたのに台無し。゚(PД`q。)゚。
でも、それ以上に嬉しいことがあったので、「まぁ、いっかねこ」と思っていますがw

以上、初恋で初デート状態みたいになってしまってかなりいっぱいいっぱいな藍花でした(*/∀\*)







※もうどうやって書けばいいかわからないほどいっぱいいっぱいで変な文章など多々ありますが、明日からは普通に書けるようがんばりますので勘弁してやってください><(普通でも変というツッコミはいじけますのでやめてくださいw)



パーフェクトワールド・ブログ



記念にペタッ♪
まぐさんと^^




スポンサーサイト
by ◆藍花◆  at 11:38 |  妖精Diary |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

(*ノェノ)キャー

うわ~wおめでとうございまっす!w
アツアツカップルがまた誕生してる~(*ノノ)

なんですか、このGはあてられっぱなしになるですか
!∑(゚∇゚〃

www
でもうらやまし~wいっぱいラブラブしてくださいっ!
おめでとうございまーすw
by さくらん 2009/07/03 13:40  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとです(*ノ∀ノ)
ラブラブしたいですけど。。。うち、ほんま照れ屋ですから。。。(*´ェ`*)ポッ
ラブラブしようとすると、真っ赤になって、更にかたまって、自滅してしまう藍花でございます。。。(〃ノωノ)(何w
by 藍花 2009/07/03 14:10  URL [ 編集 ]

虎の手って、親指だけだったんだ!
人間型でも抱っこできるんだねーww

おめでとう♪
by 草 2009/07/03 15:12  URL [ 編集 ]

(・Д・)!

なになになにー★
おめでとうございますっ★!

ずーるーいー(´∀`)*
おめでとうございます、ほんとにw

あいかさんかわいい♪
まぐさんにヤキモチだわー笑

2人で幸せに
歩んでくだちゃい^^
by ほっしー 2009/07/03 17:17  URL [ 編集 ]

草ちゃん

ありがとう(〃ノωノ)
「人型も優しい中にたくましさが見えて素敵。。。w
手が可愛くて素敵・・・w」
なんて思いながら抱っこされてました(ノ▽〃)ペチw(マテコラw


ほっしーちゃん

お祝い(人'▽`)ありがとう☆
のんびりと、ずっと仲良くいれるようにがんばるです(o´ェ`o)ゞ
by 藍花 2009/07/03 19:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Cafe clock
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
カテゴリ
アルバム
思い出ペタペタ
最近の記事+コメント
著作権表示
パーフェクトワールド (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
Link
=完美関連=

完美世界公式

完美世界サーチ


PerfectWorld-完美世界-Wiki


パーフェクトワールド・ブログ


=その他=

赤ずきんちゃんの散・歩・道

フラッシュバックス

黒背景素材サイトMIX-B

Blog
About Link

リンクフリーですが、一言いただけるとめちゃ喜びます(*´ェ`*)ポッ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
