スポンサーサイト

by ◆藍花◆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

69D死霊の門(お試し版)・ハウルファング討伐

あまりにも丁寧に参加してみませんかというお手紙?(プロ友申請のとこですが)がきたので、ついついポチっと参加してしまった藍花でございます。。。
誰のとこへも同じ感じで送られてるとは思うのですが、つい(;´・ω・)
何に参加したのかといいますと、

パーフェクトワールド・ブログ


たいしたこと書いてもいないくせに調子に乗って参加してすいません;
でも、でも。。。寝起きでぼーっとしてたから「うちも仲間にいれてもらおうw」→参加ポチッとなりました。+゚(pωq)゚+。エーン
何をすればいいかもよくわかっていませんが、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

で、今回は69Dとハウルファングさんについてで(〃ノωノ) 二日連続、69Dへ行ってきました(o´・ω-)b
一日目は、まぐさんとアルビレックスさん、るる~しゅさんとお友達の精霊さん(名前ど忘れしてしまいました; すいません;)、それと、うちと無名剣士さんで行ってきました。
最初のボスまでということで出かけたのですが、

ツリまくりです(*'д`*)アハンw

ここを出る頃には貴方もツリ名人っ!!


って感じですd(-∀-。)

とにかく、妖精はツル、ツル、ツル、ツル♪
しゃべる暇あるならツレ!くらいの勢いでツルですw
おかげで上手になりました(*´ェ`*)ポッ(多分w
たまにみんなで範囲特攻でカオスになったりして喜んでましたが(精霊さんに迷惑かも?w)、それでも適正の基本はツリです、きっと(o^―^o)
でも、楽しくワイワイといきました♪
鍵のところは、「背後に~」の時、反対方向へ行ってしまった人達もいましたが(私もですw)、それでもなんとかちゃんとできて、ボスも普通になんとかなりました(o´ェ`o)ゞ
D終了後、るる~しゅさんにお友達にもなってもらえて、とっても楽しいDでした(´>∀<`)

さて、次の日。
一日お休みのまぐさんと、「雑魚だけでもしてみよっかw」ってことになり、まぐさん、藍花、朔月(藍花のサブです)の3人(1人2PCです)でまた69Dへ行ってみました(*'д`*)
雑魚だけのつもりが、鍵も無事終わりそのままボスへ。。。(;´・ω・)

ビュートデモン倒しちゃった(*´ェ`*)ポッ

次の亀さん。ウォータデビル。
水中だと金剛では攻撃できないし、うちの水中ペットかなり弱いしなので、まぐさんが自分をエサにしてつってくれることに><
まぐさんの見事なツリで金剛攻撃射程内!

ウォータデビルも倒しちゃった(〃ノωノ)

ここまでツキまくり、調子に乗りまくりの二人♪
次のボスからはほんまにきついとのことで作戦会議。。。
作戦会議

とにかくレストア頑張ろうってことで行くことにしました(o´・ω-)b
近くのモンスだけ釣って、その後は1回目ボス、パサカウ!
しょっぱな、妖精で勿論つったのですが、戦闘場所が近すぎて、まぐさんの悲しみの絶叫むなしく(ナイ、藍花本体があっさり昇天;;
それでも精霊の朔月で、ひたすらまぐさんにヒールとレストア。
その合間に藍花をリザで起こして金剛出しなおして、本体の場所をできるだけ朔月のソバまで下げて体制建て直し戦線復帰。


パサカウ倒しましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

結構修羅場だったけど、なんとかなったぁ゚+。(〃ノωノ)。+゚
で、調子に乗って更にパサホースさんにもつっこんでみましたが、撃沈。。。

再度チャレンジもしましたが、やはり撃沈。。。 

妖精でツリしてからになるんですけど、どうしても最初に体制整えるまでに、サクっと妖精本体が逝ってしまいます;
2PCだからコントロールできてないだけなんだけど、それで妖精に意識がいくと、まぐさんにかかる物理防御低下デバフ解除が遅れてまぐさんが逝ってしまい、そのまま全滅パターン(;´・ω・)
デバフ解除しつつヒール連打、更に妖精コントロールはさすがにむずかったです;;
でも、最初の体制さえできればなんとかなりそうなんだけどなぁ;
惜しかった?かも(;´・ω・)
でも、次はみんなでいくです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


そんなんで、メインはD行ったり、お友達のクエ手伝いをしてたのですが、クリップ中にしているサブの魔導はというと。。。

ハウルファング

クエボス?とみつめあっていました。。。

1回目チャレンジ。
周囲の雑魚を倒して、ボスに!
薬・MIX回復ポット・HPポットをしっかり握り締め踏ん張るっ
いい感じで減ってきているところに雑魚復活;;
それでも倒しながらガンバって後数ミリってとこまで減らしたところで更に雑魚復活ーーーー;;;;

倒されました。。。。+゚(pωq)゚+。エーン

あまりにも悔しかったので、クエでもらった護符も貼って再度チャレンジ!


まずは作戦を。。。
赤いがハウルファングさま。
黄色いは雑魚モンス。
茶色いは建物。は岩場です。
ハウルの左下のモンスを先に倒して、そこからハウルに攻撃。
ハウルの攻撃は氷魔法なのかよくわかりませんが、そこはさすが魔導。
ポットのみながら耐えれます。
(後で覚えてなさいよ・・・)などと思いながら耐え(ぇw、左端の岩場に釣りながら移動。
途中復活してくる雑魚がいたら、そっちの物理攻撃の方が痛いので先にそっちを撃破。
そうこうしながら岩場付近までつれてこれたらそのままタイマン!

物理のないタイマンなら負けないもんっ!

ってことで、見事に倒せました(o´・ω-)b

ハクリュウの乗れるレベル40までまだまだ。。。
これからも頑張ります(´。・ω・。`)シクシク


読み終わったらポチっとよろしくです(〃ノωノ)
パーフェクトワールド・ブログ




スポンサーサイト
by ◆藍花◆  at 06:57 |  妖精Diary |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ポチ完了ですb

つりですねbbb
あたしも頑張ります!

おおおー
ハクリュウのために
がんばってくださいーww
by ほっしー 2009/07/02 23:39  URL [ 編集 ]

Re: ポチ完了ですb

ありがとう(〃ノωノ)
ほんま、ハクリュウ乗りたいのぉ。+゚(pωq)゚+。エーン
40からとか・・・けちんぼぉ。゚(PД`q。)゚。(違w
by 藍花 2009/07/03 08:20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Cafe clock
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
カテゴリ
アルバム
思い出ペタペタ
最近の記事+コメント
著作権表示
パーフェクトワールド (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
Link
=完美関連=

完美世界公式

完美世界サーチ


PerfectWorld-完美世界-Wiki


パーフェクトワールド・ブログ


=その他=

赤ずきんちゃんの散・歩・道

フラッシュバックス

黒背景素材サイトMIX-B

Blog
About Link

リンクフリーですが、一言いただけるとめちゃ喜びます(*´ェ`*)ポッ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
