
by ◆藍花◆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ハクリュウの罠(ぇ

きっと他にもいるはずだと思います。
藍花のような人。

「夏直前!大拡張」キャンペーン

【キャンペーン概要】
下記、期間中にゲーム内アイテムショップ(乾坤袋)より、
バッグ拡張の石、倉庫拡張石、ファッション拡張石、材料拡張石の内いずれか一つを
ご購入いただいた方全員に、騎乗ペット「ハクリュウ」をプレゼントいたします!
購入した数だけ「ハクリュウ」を手に入れることが可能となっております。

                                      公式より
「マジですか!」 

そう、これを見てこの際だからとバックと倉庫拡張!
そして運営から憧れのハクリュウきました♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
早速サブの虎と魔道にプレゼント(o´ェ`o)ゞエヘヘ


。。。。。。


ハクリュウ

※ ハクリュウとは…
レベル40から使用できる、騎乗ペットです。
初期移動速度:8.0m/秒
最高移動速度:9.0m/秒
                                   公式より


ごめん、レベルのとこ全然読んでもいなかった。゚(PД`q。)゚。
うちの魔導20台でまだ乗れませんでした。+゚(pωq)゚+。エーン


ってことで、クリップ中は魔導のレベル上げ、本気ですることにしました(o´・ω-)b ネッ♪(ぇw
張り切ってクエしてます(*´ェ`*)ポッ
コンボも登録してみました。

こんな感じ。
魔導コンボ20台

もうちょっと強い魔法もあるんですが、発動までの時間が初期魔法の2倍だったので、こっちのほうがいいのかなぁと。。。
後、少し間があいてるのは、そこをあけないとクールの関係なのか、スキルが出ずにコンボが止まる場合があるからです。
なんとかこれでとりあえずは接近される前にしとめるか、レベル高めでも1回殴られる程度で狩れているようなので、しばらくこのままでいきます(o^―^o)


でも、やっぱり、魔導なら普通なのかもしれませんが。。。
MP枯渇

MPポット、普通に結構飲んでます。。。ε-(o´_`o)ハァ・・w





で、メインはちょこっと龍クエやら、普通のクエを消化中。
ちょっとずつペットとのレベル差がでてきたので、また今度キューブに行ってみようかな(;´・ω・)

by ◆藍花◆  at 15:06 |  魔導Diary |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ほしい(>_<)

ほしーのに
課金してないため
いただけないってゆー…(´Д`)。.

学生は辛いです(T_T)


ハクリュウかっこよす!!
by ほっしー 2009/06/30 21:59  URL [ 編集 ]

Re: ほしい(>_<)

だめだよ、課金に手を出してしまったら最後・・・

「これだけ」だったのに、「これも」そして「あれも」。。。

戻れない道。。。。+゚(pωq)゚+。エーン
by 藍花 2009/07/01 19:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Cafe clock
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
カテゴリ
アルバム
思い出ペタペタ
最近の記事+コメント
著作権表示
パーフェクトワールド (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
Link
=完美関連=

完美世界公式

完美世界サーチ


PerfectWorld-完美世界-Wiki


パーフェクトワールド・ブログ


=その他=

赤ずきんちゃんの散・歩・道

フラッシュバックス

黒背景素材サイトMIX-B

Blog
About Link

リンクフリーですが、一言いただけるとめちゃ喜びます(*´ェ`*)ポッ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
