
by ◆藍花◆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

マイペース?(;´・ω・)

あぃ、完美の少ないお友達に

「本当にマイペースだよなぁ・・・」

「B型そのままって感じだよな;」


など、言われている藍花でございます。。。(。´uωu)φィジィジ

だって、だって、

「朝とか夜でもうちが遊べる時間、君達いないじゃんっ!。+゚(pωq)゚+。エーン


うちだって朝はちょっと他ごとしながらとかの時もあるけど、大抵クリップしながらPC近くにはいるのです。だから、サブとか育ててたりするんだけど、ほとんどソロが多いから、自分でここまでしようって決めて、自分で準備して、誰もおらんから1人で特攻してるんです(;´・ω・)
好きでいつもソロってるんじゃないやい(´。・ω・。`)シクシク
うちかてPTの練習だってしたいし、みんなとワイワイとDとか行ってみたいもん(´・ε・`)
でも、でも。。。
実は人見知りで恥ずかしがり屋なので、自分から「迷惑かけちゃうけど連れてってよぉ(〃ノωノ)」とか中々言えないですよ。。。お兄さん。。。(ぇw
そういう訳なので、そんなこと言うくらいならどっか連れていってください(*´ェ`*)ポッ
結構、クエとかたまってはいるけど、めんどくさくてやる気でないでプラプラしてることが多くのんびりしてるのでついていくかと思われます(o´ェ`o)ゞエヘヘ

今朝も、朝のクリップ(2時間以上)の間は、サブの虎をしてました(o´・ω-)b
やっぱりね、他の職業してみるとわかることがいっぱいです;
確かに虎さんは丈夫です。
でも、火力は。+゚(pωq)゚+。エーンです。
しかも近くによっての攻撃が多いので、逃げる敵とかなんかもぉ。。。溜まり場に逃げられてつっこんでしまいボコボコにされてシヌなんて普通です。。。(ぇぇw
「後もうちょいなのに;;」ってとこまで追い詰めたのに最後のトドメできずってことも結構あります><
でも、こういうときは一度ひいて奴に追いかけさせて溜まり場から離すってことを今朝覚えましたがw(遅?^^;
でも、やっぱり火力がないので、こういう状態での反射バフとか、支援バフはめちゃ嬉しいってことがわかりました(o´・ω-)b
今までは「モフさん丈夫だから、別に支援普段はいらないのかな?;」とか「狩り中にバフかけたらお礼とかいうのがめんどくて嫌かな::」(うちはお礼は別にいらないんですが^^;)などと色々考えてしまい、狩り中のモフさんみても、妖精の時はイバラをすることがほとんどありませんでした。
でも、これからはガンガン気づいたらかけまくってやるですd(-∀-。)(ぇw


猫パンチ、

可愛いだけでは

生き残れないっ!です(*'д`*)(マテコラw
by ◆藍花◆  at 10:22 |  妖精Diary |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Cafe clock
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
カテゴリ
アルバム
思い出ペタペタ
最近の記事+コメント
著作権表示
パーフェクトワールド (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
Link
=完美関連=

完美世界公式

完美世界サーチ


PerfectWorld-完美世界-Wiki


パーフェクトワールド・ブログ


=その他=

赤ずきんちゃんの散・歩・道

フラッシュバックス

黒背景素材サイトMIX-B

Blog
About Link

リンクフリーですが、一言いただけるとめちゃ喜びます(*´ェ`*)ポッ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
