スポンサーサイト

by ◆藍花◆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

天劫の谷&黄昏1-2(PT)

今日は、ダンジョン色々いってきました(o´・ω-)b 朝一番、クリップ中だというのに知り合いから拉致られて、天劫の谷へ。。。
戦士(お友達)、妖精(私)、精霊(私)の3人?で突撃。。。
お酒をもってきてくれてたので雑魚はほとんどいませんでした(;^ω^)
それでも3人、しかも二人は2PCでコントロールなので。。。

金剛死にました。+゚(pωq)゚+。エーン

だって、精霊動かすとついつい金剛放置気味に;;
オマケに何故かわからないけど薬がちゃんと発動してくれなくて(ほとんど薬使えず;;)、ポットだとクールきれたらすぐ押すくらいにしないと追いつかなくて;;
もたついてる間に金剛やられてました><

「お肉代」とお小遣いもらっちゃったからいいんですけどね。。。( ̄ー ̄)(マテコラw

でも、なんで薬が動いてくれなかったのかなぁ;;
Dの間中、陣をはるといっつも動いてくれなくて、何度も陣が止まりました(;^ω^)
陣じゃない時はちゃんと動くのに。。。なんでだろ;;

後、同じレベルくらいの戦士さんだったんですが、ことごとくボスの時タゲを維持することができず、最後のほうは、戦士の人は素手で殴ってました。
やっぱり、金剛の火力は低いんですかね・・・
ダブスを消してファストアタックを覚えた方がいいのかなぁ;;
比較的、黄昏でもソロとか、らっくんと二人でお出かけとかの方が多いので、今回のようにタゲ維持できないと、精霊を毎回連れてっていけてればいいけど、妖精だけの時は相手がきつくなっちゃうもん。。。
2PCは正直操作辛いし;;
どうしよう;;
かなり悩んでます><

そんなんで悩みながらクリップ終わらせたとこで、ギルドのх曾良хさんが、黄昏1-2へ連れていってくれました(*´ェ`*)ポッ


PTですよ、奥さん(ノ∀\*)キャw(オチツケw


ドキドキしながら行ったのですが、


早速やってしまいましたよ、ママン。。。(。´uωu)φィジィジ





マラソンがよくわかってなくてモンスにつっこんでしまい、

パニックになって迷子になり(みんなのいる場所がわからなくなってしまいました><)、

そしてモンスに追い詰められて
死亡。。。

迷惑かけてすいませんでした。゚(PД`q。)゚。

そんな感じで初心者オーラ撒き散らしてた私なんですが、皆さん優しくて。。。。゚(●'ω'o)゚。
ササで色々教えてくれたり、ボスの時にはこっちにいてねって教えてくれたり、ツリの時なんて金剛の反射忘れて全部もってきちゃったのに怒らずにいてくれて。。。本当に嬉しかったです><
ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
そして、最後の分配も矢クジで1番になってしまい・・・いい素材もらってしまったチャッカリ者のうちですが、また、是非連れていってください(〃ノωノ)(ぉ
次行く時までにいっぱい色々練習しておくです(o´・ω-)b

そんな感じでD経験値がちょこっと上がった藍花でした(○´ェ`○)ポョw(ォィw
スポンサーサイト
by ◆藍花◆  at 09:16 |  妖精Diary |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Cafe clock
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
カテゴリ
アルバム
思い出ペタペタ
最近の記事+コメント
著作権表示
パーフェクトワールド (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
Link
=完美関連=

完美世界公式

完美世界サーチ


PerfectWorld-完美世界-Wiki


パーフェクトワールド・ブログ


=その他=

赤ずきんちゃんの散・歩・道

フラッシュバックス

黒背景素材サイトMIX-B

Blog
About Link

リンクフリーですが、一言いただけるとめちゃ喜びます(*´ェ`*)ポッ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
