
by ◆藍花◆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

モフモフと初強化

クリップ中、あまりにも暇なので、サブのサブのモフモフをしてみました(ノ▽〃)ペチ

地獄をみました。。。(;´・ω・)(ぇw

モフ肉



まさにエサ。。。

何気にここまで育てるのにお金かかってるので、超高級肉かと思われます(o´・ω-)b (ぇw

でも、魚関連、遠距離攻撃できないとこんなに辛いとは><
一匹倒しに行っただけなのに、逃げられて追いかけたらそこら辺のタゲ全部もってきてしまって。。。まさに

恐怖の肉食魚!!集団でモフを・・・血にそまる海っ!

って、感じでした。。。(ォィ


そんな感じでクリップ中は、モフモフで血みどろの死闘を演じてたわけですが、クリップ終わってからは妖精で
密かに憧れてたことを試してみました(*´ェ`*)ポッ

装備強化、です(o´・ω-)b
ずっと憧れてはいたのですが、方法わからなくて自分で実はしたことない・・・(*pωq*)w
まずは長老のところへ。。。
幻仙石もって張り切っていったのですが、

長老。。。

失敗しすぎちゃう・・・?;;


祖龍の長老はボケが始まってしまっているのか、+2にするだけでガンガン石を消費してくれました。。。
なんとか服の上下と腕と足を+2にまでしたのですが、もってる幻仙石はほとんどなくなってしまいました><
ずっと使わずにとっておいたのにぃ;;
その後は石の5ctをそれぞれはめこみました(o´ェ`o)ゞ
7とかの方がいいのはわかってますけど・・・お金ないもん(。´uωu)φィジィジ
どこかのブログを読ませていただいてた時、7ctをはめ込む予算を考えたら、+2に鍛錬した方が予算が安く同じくらいの効果が得られると書かれていたので、そうすることにしたのです(;^ω^)
だって。。。最終装備でもないし。。。
最終装備の時は、ガンバって少しでもいい石いれてみたいと思いますw(お金貯めないと;;


by ◆藍花◆  at 11:16 |  妖精Diary |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Cafe clock
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
カテゴリ
アルバム
思い出ペタペタ
最近の記事+コメント
著作権表示
パーフェクトワールド (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
Link
=完美関連=

完美世界公式

完美世界サーチ


PerfectWorld-完美世界-Wiki


パーフェクトワールド・ブログ


=その他=

赤ずきんちゃんの散・歩・道

フラッシュバックス

黒背景素材サイトMIX-B

Blog
About Link

リンクフリーですが、一言いただけるとめちゃ喜びます(*´ェ`*)ポッ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
