
by ◆藍花◆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

天書の作り方

天書。

色々効果を+できるということで上級者さんは使っていると思うのですが、私のような中身初心者にとっては、なんといっても

ペットがお腹すかなくなる

これが一番の使用目的だと思います(*'д`*)

天書をセットするのはここ。

天書位置




ここに天書をセットすれば、満腹状態にしたペットはず~っと満腹のままとなります(o´・ω-)b

大体天書は、露店・オークションなどで安いもので1Mくらいするようなのですが、自分の好きな効果のものがなかったり、すでに売り切れていたりすることも多いようです><
なので、Lv1でいいから自分で作ってみようwって人はつづきをどうぞd(-∀-。)
まず、天書を作るには材料が必要です。

天書の残章 3個

謎の天書 4枚


この2つですね。

天書の残章は神無Dでもらえるようですが、自分でとりに行く機会がない人は露店で買いましょう。(私もないので買いました^^;)
謎の天書は、課金であるのですが、露店250k~300kくらいででているようです。
金の相場に影響されるようなので、キャンペーン中でクジなどが売られて金が品薄な時は高めになるようです。
とりあえず1枚で急がないなら、まめに露店をみて売っていたら買っておけばいいんじゃないでしょうか。

材料が集まったら、いよいよ作ってみましょう♪

万界城の「万界の炉・天書」(117 854)または神無谷の「氷城の炉・天書」で作成できます。
特に必要なスキルはないようなので、場所までいければOKですw
オートラン機能があるので、テレポで登録されてない人も飛んでいけば安全にいけると思います。(メモの過去記事にオートラン機能について書いてありますので、わからない人はそちらをみてください)
で、炉のところまできたら炉で天書を作ってみましょう。

炉を開くと下のような画面になります。

天書の炉

アイテム欄に出ている材料をもっていても作ることはできません。
生産材料のところに、アイテム欄からそれぞれの材料をドラックさせてドロップしてセットしないとダメなのです。

うちは、これに気づくのにちょっと時間かかりました(〃ノωノ)(ぇぇw

それぞれの材料をのせたら、後は普通に作るだけw
はい、貴方好みの天書の出来上がりです((〃∀〃人〃∀〃))

ペットを満腹にした状態でこれをセットしておけば、騎乗ペットが空腹で走れなくなった;;ってことはなくなります^^
妖精の人には必須?なアイテムだと思ったのでメモメモ(o´・ω-)b (普通は知ってるのかもだけど。。。;;)



(前書いていたブログからメモ移動)
by ◆藍花◆  at 09:15 |  完美メモメモ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Cafe clock
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
カテゴリ
アルバム
思い出ペタペタ
最近の記事+コメント
著作権表示
パーフェクトワールド (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
Link
=完美関連=

完美世界公式

完美世界サーチ


PerfectWorld-完美世界-Wiki


パーフェクトワールド・ブログ


=その他=

赤ずきんちゃんの散・歩・道

フラッシュバックス

黒背景素材サイトMIX-B

Blog
About Link

リンクフリーですが、一言いただけるとめちゃ喜びます(*´ェ`*)ポッ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
