スポンサーサイト

by ◆藍花◆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

クリップ+龍クエ

最近、クリップしながらついでに龍クエを3種類ほど一緒にしているんですが。。。めちゃクリップ時間がかかって大変ですねこ それでも、「後々アイテムとかえっこしてもらえるんだし、龍クエアイテムも使わないとたまるだけなだからやっとこ。。。」と思って、カオファング・スタッズ・ジェイドの3種類を妖精でしてるんですけど、やっぱりこのクエめんどくさいですねこ
途中でどれがどれだかわからなくなってしまうので、マメに座標をMP上に入れておかないとうちなんかは迷子になってしまいますし、アイテムもきちんとあるか先に確認しておかないと、ガンバって報告相手のとここまで飛んだのに何もできず;;ってなってしまうし。。。(私だけ?;
3つ一度にしようと欲張るから大変なのかなぁ?ねこ(ォィw
でも、やっぱり何個か一緒にして、少しでも飛び回る回数減らしたいと思ってしまうんですよねw
あ、あと、もう何度もしているのに銅龍令しかでないのは・・・何故ww
他の令見たことないんですけど。。。ねこ
それでもめげずにコツコツしていて、「何か欲しいのあるの?^^」って聞かれると、何がもらえるかもよくわかってないので特に考えてはいないんですけど(*´ェ`*)ポッ(ォィw
でも、やっぱり、よさそうだから集めたいじゃないですかw
龍令いっぱい集めてる人は、やっぱりいっぱい時間かけてるのかなぁ。。。

で、最近しだして発見したことが(〃ノωノ)
スタッズ最後のブルライオン、あれは1匹しかいないとかじゃないんですね。。。;;
カオファングのシャラウルフは複数いるのわかってたのですが、ブルライオンはなんか1匹だけとずっと思い込んでいました><
知らずに順番待ってたんですが、全然交代してくれそうもないので「次沸いたらさせてくださいね^^」って白ちゃでお願いしてみたら、「あっちにもいますけど。。。」って言われてしまいましたねこ
本当に、いるよ。。。何匹も。。。(。´uωu)φィジィジ
きっと、「この人何?:!」って思われてたんだろうなぁ・・・
ずっとみてたから。。。ごめんねぇ。゚(PД`q。)゚。
それからは、一匹だけしかいないモンスなのか確認するようになったのでした*pωq*)
                            おしまいw(ぇw
スポンサーサイト
by ◆藍花◆  at 13:24 |  妖精Diary |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Cafe clock
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
カテゴリ
アルバム
思い出ペタペタ
最近の記事+コメント
著作権表示
パーフェクトワールド (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
Link
=完美関連=

完美世界公式

完美世界サーチ


PerfectWorld-完美世界-Wiki


パーフェクトワールド・ブログ


=その他=

赤ずきんちゃんの散・歩・道

フラッシュバックス

黒背景素材サイトMIX-B

Blog
About Link

リンクフリーですが、一言いただけるとめちゃ喜びます(*´ェ`*)ポッ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
