
by ◆藍花◆  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

色々打ち合わせ(*pωq*)

あぃ、式までもうちょいな藍花でございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
ほんま、色々気を使っていただいて。。。二人の名前の入った指輪などもいただき、゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚でございます(〃ノωノ)
で、本日、まぐさんの久し振りのお休みということもあって、二人で色々決めてきました。 まずは、場所w
藍花の「花がいっぱいの場所がいいー><」という意見をきいていただいて、桃源郷とまでは決まっていたのですが、どこにするかが問題。。。
何気にモンス強いですからね;
適正とか、更に上の人ならいいですけど、そうじゃない人にはキツイ場所なので、できるだけモンスがいない場所、そして景色がいい場所と探して、結局、クリップ27番のあの橋の上にすることにしました(o´・ω-)b
そして、式はどんな感じでするとか、準備するものはどんなんとか、テレポ登録してない人用に座標調べたりとか。。。
色々してたら、あっという間に時間は過ぎてしまいました^^;
といっても朝からずっとしてたんじゃなくて、午前中はクリップではなく、霜降マント作りにダンジョンへいって、ついでにまが玉集めやクエ消化してたから、実際は昼間の数時間なんですけど^^;

その午前中の霜降で発見したことは(知らないのは私だけ?w)、霜降ダンジョンの中でPTを組みなおしても、一日1回の無料バージョンではダンジョンから追い出されるようです。。。知らずにしてみたら途中で追い出されちゃった><
無料じゃない場合はどうなのかは知りません(ノ▽〃)ペチw(ォィw
なので、入る前にアイテム分配のところをチェックしておいたほうがいいです(;´・ω・)
だってね。。。とにかく所得アイテム多すぎる;;
まぐさんはこれ、うちはこれって分けて拾うようにしないと、すぐバッグ満タンになって大変ですもの;;
なので、ほんま分配方式変更をオススメします(人'д'o)
でも、おかげで、なんとかマントはできましたヽ(・∀・)ノワ――イ♪
霧降ダンジョンが9月下旬に仕様変更になるってことで、皆さん素材売りまくってましたから;
それを集めて今回作ってみたのですが、仕様変更で簡単に作れるようになったり、もっといい装備ができるようになったとかになったら。。。ちと泣くかもですが(´。・ω・。`)シクシク
でも、まぁ、できたからヨシということでw(ぇw

そして、さっそくつけてみようとしたのですが・・・

レベル85からでした(ノ▽〃)ペチ(コラw

なので、これは朔ちゃんにパスッ(o'д')ノ ⌒ ○
藍花が追いついたらひっぺがして着せるかもです(o´ェ`o)ゞエヘヘ
楽しみです(*´ェ`*)ポッ
こんな感じで肝心なところを見落としてしょっちゅうはまる藍花なのでした。。。┬|ョ´ェ`*)

パーフェクトワールド・ブログ

by ◆藍花◆  at 11:19 |  妖精Diary |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

1日中イロイロしたなぁ^^

久しぶりのデート・・・とまではいかなかったけれど
1日中一緒にいれて良かった(〃∇〃) てれっ☆

近いうちに霜降一日デートをやろう ( ̄一* ̄)b
by まぐとろ 2009/09/03 18:44  URL [ 編集 ]

桃源卿のセルムのところですね~^^
シャマさんもそこで結婚式あげたんですよw

霜降りなくなるって聞いたけど・・・漆黒が~pωq
by ラクス 2009/09/03 23:28  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>まぐさん

ほんま、久し振りに長時間一緒に居たねーwって感じでした(〃ノωノ)
(o´・ω・)´-ω-)ウン、今度一緒に霜降のんびり行こう(☆ゝω・)b⌒☆


>>らっくん

そそ、その人のとこですw
やっぱりあそこは綺麗だよね~^^
でも、霜降ダンジョンなくなっちゃうの?
うち、仕様がかわるんだってきいてたんだけど・・・どっちなんだろね><
by 藍花 2009/09/04 13:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Cafe clock
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
カテゴリ
アルバム
思い出ペタペタ
最近の記事+コメント
著作権表示
パーフェクトワールド (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
Link
=完美関連=

完美世界公式

完美世界サーチ


PerfectWorld-完美世界-Wiki


パーフェクトワールド・ブログ


=その他=

赤ずきんちゃんの散・歩・道

フラッシュバックス

黒背景素材サイトMIX-B

Blog
About Link

リンクフリーですが、一言いただけるとめちゃ喜びます(*´ェ`*)ポッ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
